未来に向けたビジネス!バーチャル展示会「Liberty」のウ...

未来に向けたビジネス! バーチャル展示会「Liberty」のウェブページでの登録を開始

エラスティック合同会社は、バーチャル展示会「Liberty」のウェブページでの登録を2021年3月に開始いたしました。展示会の実施については8月頃を予定しています。


Liberty


■提供背景

当社、エラスティック合同会社も現在の突然の世の中の変化の被害者の一員です。

社会の変化は世界中に広がり、大変な結果をもたらし、ビジネス業界は勿論、当社にも苦痛をもたらしました。オンラインショッピングを日常生活でも便利に思う人々でも、やはり適切なサイズの靴や高価な洋服の購入には試着、品質確認等ができる実店舗を選ぶでしょう。当社の状況も同様です。世界中のクライアントも信頼性のある、直接確認した製品を購入したく、しかしながら現在はこれを実現することは非常に難しいです。ビジネスの機会は著しく狭められ、経済が立ち止まった状況です。グローバルな展示会が開催出来ない為、国際的なビジネスパートナーとの関係の構築も立ち止まっています。個人的には、人間関係を保つことが重要だと考えていますが、今の世界のこの状況を十分に認識及び理解し、行動しなければ、ビジネス業界の状況が更に難しくなるでしょう。上記の思いからバーチャル展示会の考えが生まれました。



■サービスの特徴

私たちは、お客様の役に立つように努力しています。ウェブページには、ビジターにメンバーとして登録できます。

Libertyのウェブページは登録会員企業の最新ニュースや商品をビジターにお知らせします。ビジターは、展示会に関連するニュース、出展企業の説明、展示製品を見ることができます。

来場者は3D展示会の機能を垣間見ることができます。質問がある場合は、経営陣に問い合わせることができます。

登録メンバーは、パートナーやライバルからの最新ニュースを見ることができます。また、会社に関する最新情報、新製品の説明、基本的には提示したい情報を全部共有し紹介することもできます。前回と次回の展示会のイベント、展示予定のプロジェクトのドラフトは、展示会ニュースで発表することができます。



■ご利用の流れ

当社のウェブページでは、企業はダイヤモンド、ゴールド、または一般メンバーとして登録でき、メンバーシップごとに異なるメリットがあります。メンバーは他の会社を自由に探索して潜在的なビジネスパートナーを見つけることができ、他の会社の責任者と連絡を取り、会社の活動を積極的に保つことができます。

会社ニュースメニューでは、メンバーは最新かつ最も重要なニュース、イベント、イノベーションを共有でき、通常のユーザーも実際のトレンドを読んで追跡することができます。

展示会ニュースメニューでは、展示会の経験を紹介したり、展示会に関する質問や意見を共有したり、写真や情報を共有したりできます。さらに、3Dバーチャル展示会の機会を利用して、ますます多くのメリットを得ることができます。

デスクトップアプリケーションは、当社のWebページから無料でダウンロードできます。

バーチャル展示会は、企業が自社の製品やサービスを最もスムーズな方法で一般に紹介および販売するための不確実性に満ちたこの複雑な世界で、実用的でユニークな機会を提供します。


私たちは、お客様に便利で安全、そして非常に費用対効果の高いビジネス方法を提供したいと考えています。Libertyは、私たちが夢見てきた接続プラットフォームになるのに役立つ、当社のサービスを使用する機会とメリットに企業が気付くことを願っています。


登録により、企業は特別なプライベートデータベースにビジネスを公開する機会が自動的に提供されます。このデータベースは、登録されたメンバー企業のみが利用できます。ここで共有される情報は、いつでも自由に選択、更新、変更することができます。会社情報には連絡先情報カードが含まれており、これもオプションで入力できます。連絡先情報を提供することで、新しいパートナー、顧客、サプライヤーなどを見つける可能性が高まります。メンバーリストは私たちのページの基盤であるので、ユーザーの期待に応えられることを願っています。


Libertyは色々な解決策、新しいパートナーと顧客を検索して見つけることができる無料のデータベースです!連絡先情報カードに記入する必要はないですが、他の会社メンバーに連絡する機会を提供したいすべての方に推奨されます。これは、新しいビジネスパートナー、潜在的な顧客、サプライヤー、または原材料会社につながる可能性があります。また、カードに記載されている人物とその連絡先の詳細は本物である必要があります。連絡先情報の提供はオプションであり、推奨されるすべての連絡先オプションを提供する必要はありません。お客様とクライアントのプライバシーを保護するために、この情報は特定の登録メンバー(ゴールド、ダイヤモンド)のみが閲覧できます。



■サービス概要

サービス名 : 3Dバーチャル展示会

サービス開始: ウェブページでの登録開始3月、展示会:8月頃

料金    : お試し期間 無料

URL     : http://www.liberty-hjc.com



■会社概要

商号  : エラスティック合同会社

代表者 : 代表社員 張本 松胤

所在地 : 〒194-0012 東京都町田市金森4-3-7、2F-B

設立  : 2013年10月

事業内容: 液晶半導体

資本金 : 5,000,000円

URL   : http://www.elastic-hjc.com/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

エラスティック合同会社

TEL : 042-850-5068

MAIL: info@elastic-hjc.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報