東京都心一戸建てに特化した賃貸サイト 「wikirooms 借りる戸建て」2月2日オープン!

「賃貸情報の透明化」をコンセプトに、「wikirooms(ウィキルームス)」を運営する株式会社アーブル・パートナーズ(所在地:東京都中央区、代表取締役:風戸 裕樹)は、東京の一戸建てに特化した賃貸サイト「wikirooms 借りる戸建て(ウィキルームス かりるこだて)」を2012年2月2日にリリースいたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

「wikirooms 借りる戸建て」URL: http://kariru-kodate.com/

■「wikirooms 借りる戸建て」立ち上げの背景・趣旨
現在、都内の戸建ての空家は約1万戸もあり、高く思われがちな賃料も実は安く、こだわりの詰まった魅力的な物件が数多くあります。
しかし「戸建て=購入」というイメージや供給数が賃貸マンションより少ないため、賃貸マンションの陰に隠れてしまっているのが現状です。

■「wikirooms 借りる戸建て」とは
「wikirooms 借りる戸建て」は、「東京の都心で一戸建てを賃貸できる」ということを皆様に知っていただき、気軽に物件を検索・賃貸いただくことを目的としたサイトです。
掲載エリアの東京都心7区(港区、中央区、渋谷区、新宿区、品川区、目黒区、文京区)においては約1,000戸の空室情報を掲載しています。(2012年2月1日現在)

■「wikirooms 借りる戸建て」特長
<子育て世代の憧れはやはり一戸建て>
現在、都心で一戸建てを購入・賃貸できる選択肢は少なくなってきました。
「wikirooms 借りる戸建て」では、一戸建てで育った親の「子育てはやはり一戸建て」という要望に応えます。

<都心の一戸建てを買う前に試せる>
東京都心の一戸建てはマンションに比べ高額で購入すると1億円以上する物件も多数あります。
人生で一番高い買い物である一戸建てを買う前に是非賃貸で試していただきたいと思っています。

<一戸建てだからこその魅力を存分に掲載>
「大きな庭でプールやバーベキュー」、「広い屋上で天体観測」、「駐車場が2台無料で停められる」など、一戸建てならではの魅力も絞り込み検索ができるようになっています。

<一戸建てのシェアハウスも>
20万円以上するような高級一戸建てを3人~4人でシェアハウスにすることも可能です。
オーナー様もシェアハウス前提でのお申込を受け付けてくれることが多くなりました。

■掲載賃料帯
月額賃料:15万円~300万円

■関連サイト
「wikirooms 東京賃貸」: http://wikirooms.jp/


■会社概要
社名 : 株式会社アーブル・パートナーズ
所在地: 東京都中央区日本橋蛎殻町1-25-7 澤田ビル5F
設立 : 2009年4月10日
役員 : 代表取締役 風戸 裕樹
     常務取締役 大野 芳裕
       取締役 吉川 克弥
URL  : http://www.arbre-partners.com/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
住宅・不動産

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報