音を当てるセラピー・最新機器「OTOtron」が大好評 発売...

音を当てるセラピー・最新機器「OTOtron」が大好評  発売から10ヶ月で説明会への来場は1,500名を超え、300台を販売

Biolux株式会社(東京都中央区)は音響周波数を体細胞に直接当てて健康維持効果を得られる技術「イーマ・サウンドセラピー」の最新機器「OTOtron」が好評となっています。発売から10ヶ月で、説明会への来場は1,500名を超え、300台の「OTOtron」を販売いたしました。


「OTOtron」


同製品は、スイスの物理学者によって発見された「サイマティクス現象」※を応用して生まれた「サイマティクスセラピー」を施術するための機器です。


※鉄板の上に撒いた砂粒にある特定の音を流すとその振動が幾何学的なパターンを作る現象


1960年代、サイマティクスセラピーを開発したイギリスのマナーズ博士(Dr. Sir. Peter Guy Manners)より直接技術を学び、共に技術開発に携わってきた当社アドバイザーの松下 幸訓が更に進化させた「イーマサウンド」。しかし、これまでの音響機器では「正確な周波数」を特定し発振することは困難であり、その施術を行うためには、施術する側の高い技術が求められていました。


今回好評となっているOTOtronシステムは、イーマ・サウンド専用に設計されたスピーカーを中心に専用アプリや音源配信システムが緊密に統合され、健康や心を調整する音源など50種類の周波数(音)を出すことができ、これまでとは比べものにならないほど扱いやすいものになりました。


「OTOtron」は全国の病院・整体院などに導入され、来客数が増えるなど好評となっています。


当社では製品の導入説明会を実施しており、今後全国の治療家・施術家向けに展開する予定となっています。



■セミナー概要

主催 :株式会社コンサルタントラボラトリー

参加費:8,000円 ※早期割引3,000円

詳細 :イーマサウンド・セラピーの体感セミナーと

    最新デバイス「OTOtron(オトトロン)」を使い

    クライアントを導いていく「プラクティショナー養成講座」説明会。


体感セミナー

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。