リアリディールの補助金・助成金コンサルティング事業が好調によ...

リアリディールの補助金・助成金コンサルティング事業が好調により求人を再開

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年3月9日、補助金・助成金コンサルティング事業が好調により求人を再開いたしました。

弊社では補助金・助成金コンサルティング事業を行っており、申請から受給まで補助金・助成金の手厚いサポートをしております。
補助金・助成金とは国からの支援金で返済不要のものになります。
ただ、実際に申請するとなりますと、経営者が公的機関のホームページを読み解き進めていくには大変難しいです。
弊社ではそういった申請方法や進め方など複雑な部分をお客様専用のサポートチームで全面的にサポートしておりますので安心して進めることが可能となっております。
これまでに日本全国に3000社を超えるサポート企業がおり今後もサービス拡充に努めてまいります。

おかげさまでたくさんの企業様より好評いただきまして、今回さらなるサービスを拡大していくため担当人員増強のため求人を再開することになりました。
より多くの方に補助金・助成金を受け取ってもらい、事業に活用いただければと思います。

補助金・助成金申請について今までは「申請には興味があったけど、やり方が分からなかったので諦めていた」や「自分で調べたけど難しくて困っていた」などのお声に応えることが可能になります
また、補助金・助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので申請が滞らないように申請いただけばと思います。
もちろんそうならないように弊社ではしっかり進捗を管理しサポートいたしておりますのでご安心いただければと思います。
申請をご検討の企業様はこの機会に是非ともお問い合わせくださいませ。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。