リアリディールは緊急事態宣言の解除後もリモートワークを継続し...

リアリディールは緊急事態宣言の解除後もリモートワークを継続します

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年3月8日、緊急事態宣言の解除後もリモートワークを継続することを決定いたしました。

弊社では元来働き方改革の推奨により、一部の従業員に対してリモートワークでの就業を認めておりました。各々の仕事に対する価値観の変化により可能な限り従業員の多様な働き方を尊重するための施策でございます。

そういった経緯あり、緊急事態宣言中のリモートワークへの移行にも抵抗はございませんでしたが、今回は緊急事態宣言後も同環境での就業を認める方針といたしました。

取引先、関係者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、オンラインツールの活用により、今までと変わらぬサービスを提供して参りますので、ご理解頂けますと幸いでございます。

不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。