虹プロ出演「YUNA」がメインモデルを務める 日本初韓国トレンドコレクション “momo collection 2021 S/S”を4月7日~4月20日に開催決定

    ~韓国のトレンドECブランド多数出展~

    イベント
    2021年3月24日 18:00

    株式会社JX ENTERTAINMENT(本社:大阪府大阪市北区西天満6-2-14-307、代表取締役:朴 主榮)は、4月7日(水)~4月20日(火)の2週間にかけて、10代~20代の女性の間で人気の韓国ECブランドを多数出展したサンプリングPOP-UPイベント「momo collection 2021 S/S」を開催いたします。オフラインではLUCUA 1100 2F isetan Urban Marketにて、オンラインでは公式サイトにてイベント期間中限定で同時開催を予定しています。


    イベント URL

    https://momoonline.shop/


    momo collection 2021 S/S Official poster



    ■POP-UPイベント「momo collection 2021 S/S」

    韓国の人気ECブランドで韓国国内だけでなく日本の若者の女性から多くの支持を集める「chuu」やKPOPスター愛用率No.1のファッションブランド「mixxmix」がブースを出展します。また、momo collectionのselect shopとして「HOTPING」「femmemuse」「kikiko」「White Mood」が出店し合計6ブランドが春夏の新作デザインをはじめとした約300点のアイテムを展示します。(「femmemuse」「kikiko」「White Mood」は日本初上陸)


    momo collectionではサンプリングショップの形式をとり、普段はオンライン上でしか購入できないブランドアイテムを実際に目でみて試着でき、ネットだけでは不安なサイズ感や材質をその場で確認しその場で決済することが可能です。また、1度の配送で複数のブランドがまとめて届くため送料の負担も少なく気軽に買い物が楽しめ、商品は後日自宅などで受け取ることができます。


    また、今回は公式メインモデル(momo girl)を2020年に若者の間で絶大な人気を集めたリアリティ番組“Nizi Project”の最終選考メンバーYUNAが務めます。YUNAはイベント開催中の4月8日(木)20:00よりYUNAの公式Instagram(@you_nd_na)とmomo collection公式Instagram(@momo.colle)と共同でインスタライブを行い、会場とビデオ通話にてリモートショッピング形式で買い物を行います。視聴者の方々にYUNAの様々な韓国ファッションスタイルを披露し、韓国ファッションの良さをより多くの若者女性にお伝えいたします。



    ■momo girl

    虹プロ出身のYUNAが務めるmomo girlは、トレンドな韓国ファッションをリアルタイムで発信するmomo collectionの公式モデルです。



    ■momo influencer

    本イベントでYUNAと一緒にmomo collectionを通して、韓国ファッションを盛り上げるmomo influencerの追加募集を行っています。募集要項や詳細はmomo collection公式Instagramアカウント(@momo.colle)に記載しています。



    ■オンライン同時開催「momo online」

    オフラインのPOP-UPイベントの開催と同時にオンラインでも公式サイトにて4月7日(水)~4月20日(火)の2週間にかけて商品の販売を行います。

    取り扱う商品はオフラインで販売している商品を展開します。



    ■momo collectionとは?

    momo collectionは、今若者の間でトレンドになっている“韓国ファッション”を取り扱う、日本で唯一の韓国ファッションコレクションです。今回のイベントは、第一回の開催にあたり韓国ECブランドを多数取り扱うPOP-UPをメインとしたファッションコレクションを開催いたします。

    今後は、韓国ブランドのPOP-UPだけでなくインフルエンサーやモデルを取り入れたファッションショーやトークショー、若者のトレンドに関するブースを設営するなど、日本国内で最もトレンドなファッションコレクションを展開していく予定です。



    ■開催概要

    日時   : 2021年4月7日(水)~20日(火) 10:30~20:30

    会場   : LUCUA 1100 2F isetan Urban Market

    アクセス : 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

    URL    : isetan Urban Market( https://www.wjr-isetan.co.jp )

    公式サイト: https://momoonline.shop/

    ブランド : chuu/mixxmix/HOTPING/femmemuse/kikiko/White Mood

    momo girl : YUNA(@you_nd_na)

    momo influencer:あゆっし(@ayutabi_25)、Ayato(@ayatomizutani)

             らん(@ranranpani) etc...


    ■会社概要

    商号  :株式会社JX ENTERTAINMENT

    所在地 :〒530-0047 大阪市北区西天満6-2-14-307

    代表者 :代表取締役 朴 主榮(PARK JUYOUNG)

    設立  :2019年3月

    事業内容:総合エンターテインメント事業、イベント事業、

         日韓ビジネスコンサルティング事業

    URL   :JX ENTERTAINMENT .Inc( https://www.jx-entertainment.com )

    人気のプレスリリース

    放送から38年目のTVアニメ「それいけ!アンパンマン」
1988年放送の第1話『アンパンマン誕生』を
9月19日(金)よりアニメ公式YouTubeチャンネルで配信!
さらに同日、ロールパンナ誕生の物語も1週間の期間限定で配信!
アンパンマンとロールパンナ、
それぞれの“誕生”をつなぐ原点の物語
    放送から38年目のTVアニメ「それいけ!アンパンマン」
1988年放送の第1話『アンパンマン誕生』を
9月19日(金)よりアニメ公式YouTubeチャンネルで配信!
さらに同日、ロールパンナ誕生の物語も1週間の期間限定で配信!
アンパンマンとロールパンナ、
それぞれの“誕生”をつなぐ原点の物語
    1

    放送から38年目のTVアニメ「それいけ!アンパンマン」 1988年放送の第1話『アンパンマン誕生』を 9月19日(金)よりアニメ公式YouTubeチャンネルで配信! さらに同日、ロールパンナ誕生の物語も1週間の期間限定で配信! アンパンマンとロールパンナ、 それぞれの“誕生”をつなぐ原点の物語

    株式会社トムス・エンタテインメント

    1日前

    【車内を“テレビ化”】
HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・
有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター
「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売
― 今だけ40%OFF
    【車内を“テレビ化”】
HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・
有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター
「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売
― 今だけ40%OFF
    2

    【車内を“テレビ化”】 HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・ 有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター 「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売 ― 今だけ40%OFF

    GetPairr

    1日前

    ギフトやパーティーにぴったり 
ミホパンポップケーキの大人かわいいハロウィン限定スイーツ
    ギフトやパーティーにぴったり 
ミホパンポップケーキの大人かわいいハロウィン限定スイーツ
    3

    ギフトやパーティーにぴったり  ミホパンポップケーキの大人かわいいハロウィン限定スイーツ

    ミホパンポップケーキ

    2時間前

    北欧オーディオブランドSudioから、ベストセラーの
密閉型ワイヤレスヘッドホン「Sudio K2 Pro」に新色が登場
    北欧オーディオブランドSudioから、ベストセラーの
密閉型ワイヤレスヘッドホン「Sudio K2 Pro」に新色が登場
    4

    北欧オーディオブランドSudioから、ベストセラーの 密閉型ワイヤレスヘッドホン「Sudio K2 Pro」に新色が登場

    Sudio AB

    3時間前

    青森スプリング・スキーリゾート、
未来志向のゲスト体験向上へ新たな一歩!
2025-26シーズンより革新的なリフト券販売形式を導入
    青森スプリング・スキーリゾート、
未来志向のゲスト体験向上へ新たな一歩!
2025-26シーズンより革新的なリフト券販売形式を導入
    5

    青森スプリング・スキーリゾート、 未来志向のゲスト体験向上へ新たな一歩! 2025-26シーズンより革新的なリフト券販売形式を導入

    青森リゾート株式会社/青森スプリング・スキーリゾート

    21時間前

    【ローソンMACHI cafe+】 ホイップ2倍、フルーツ3倍!
増量しても“お値段そのまま”キャンペーン”を開催中!
なめらかチョコが楽しめる新商品
『カフェモカスムージー』も新登場!
    【ローソンMACHI cafe+】 ホイップ2倍、フルーツ3倍!
増量しても“お値段そのまま”キャンペーン”を開催中!
なめらかチョコが楽しめる新商品
『カフェモカスムージー』も新登場!
    6

    【ローソンMACHI cafe+】 ホイップ2倍、フルーツ3倍! 増量しても“お値段そのまま”キャンペーン”を開催中! なめらかチョコが楽しめる新商品 『カフェモカスムージー』も新登場!

    株式会社ローソン

    1日前