特許取得済のネズミ捕り捕獲器『剣山シート』と『シーソーキャッ...

特許取得済のネズミ捕り捕獲器『剣山シート』と 『シーソーキャッチ』を3月5日から発売

総代理店 有限会社カトウ物産(所在地:神奈川県足柄上郡山北町山北3502、代表取締役社長:加藤 正光)は製造元 株式会社東洋マウス(所在地:宮崎県延岡市北川町長井7546-4、代表取締役社長:守部 郁夫)の製造商品である新しいネズミ捕り捕獲器『剣山シート』と『シーソーキャッチ』の販売を開始いたします。


剣山シート


■剣山シート 特許:実用新案登録商品

知能が高く警戒心の強いネズミの習性を利用して、確実に捕獲することのできるネズミ捕獲シート。粘着剤が塗布されたシートの縁部上に複数設けられた突起部(竹ひご)が足で掴んで進行するので、バランスを崩します。平衡バランスが不安定な際に、尻尾でバランスを保つというネズミの特性を生かし、バランスを保つために上下左右に動かした尻尾(とくに尾先)を粘着シートに接着させ、捕獲率を向上させた新しい商品。おびき寄せるためのエサとして、ネズミの好きなモリガン種と数種類の植物成分を使用しています。可燃ゴミとして処理ができます。



■商品概要

商品名  : 剣山シート

サイズ  : 215x338mm(開いた状態)

販売サイト: https://www.bnet.gr.jp/list.php?id=kato


剣山シート

剣山シート


■シーソーキャッチ

一度入ったネズミは出られません。複数捕獲できます。

・アフリカ産モリガン種子と(秘)の7種を配合したオリジナルのエサでおびき寄せます。

・粘着シートは、ネズミの好きな臭いの粉末です。

・先にかかったネズミの鳴き声で、姿が見えないので、他のネズミが寄ってきて次々と捕獲できます。

・粘着シートは交換可(他社製品でも可)本体は何回でも使えます。

・粘着シートの交換に抵抗のある方は、本体ごと可燃ゴミとして廃棄してください。


シーソーキャッチ


シーソーキャッチ


シーソーキャッチ


■会社概要

総代理店【有限会社カトウ物産】

代表者: 代表取締役社長 加藤 正光

所在地: 神奈川県足柄上郡山北町山北3502

     製造元【株式会社東洋マウス】

代表者: 代表取締役社長 守部 郁夫

所在地: 宮崎県延岡市北川町長井7546-4

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。