無料会員登録

木南 晴夏さん出演「キナミもやっぱりネオソフト」WEB動画 2021年3月1日(月)配信スタート

パンとひとつに溶け合うおいしさ 「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、

『ネオソフト』のWEB動画を制作し、2021年3月1日(月)より「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇を広告配信いたします。


https://www.neosoft-brand.com/oishimi/


 『ネオソフト』はおかげさまで、50年以上続くロンセラーブランドに。今春リニューアルを実施し、歴史を重ねても絶え間ない進化を続けています。


 今回、リニューアルに合わせWEB動画を制作しました。パンシェルジュ検定2級の資格を持ち、パンにまつわる活動も精力的に行われている女優の木南 晴夏さんを起用させていただき、「パンとひとつに溶け合うおいしさ」を本プロモーションからお届けします。


 WEB動画は木南さんの朝の日常を"ぬルーティン”としてご紹介する「キナミの朝」篇と、木南さん流のつくり方を全身で紹介する「キナミのレシピ」篇の2本立て。「しみしみ、おいしい、おいしみ~!」をキャッチーなフレーズに、「さき塗り→あと焼き」のおいしい食べ方を紹介。さまざまな表情で『ネオソフト』の「おいしみ~」を堪能する木南さんにご注目ください!




 またWEB動画は当社ホームページの特設サイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、3月2日(火)~3月31日(水)の期間にYoutube等で本動画の広告配信を実施します。


 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション、2021年3月上旬の『ネオソフト』リニューアルを通じて、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。




<キャンペーン概要>


1.キャンペーン名称

 2021年春 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション


2.出演者

 木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ


3.対象商品

 ネオソフト


4.配信場所

 (1)雪印メグミルクホームページ 「キナミもやっぱりネオソフト♪」特設ページ

      https://www.neosoft-brand.com/oishimi/

 (2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」        

    https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA


5.配信内容

   (1)「キナミの朝」篇 (動画時間:30秒)

   (2)「キナミのレシピ」篇(動画時間:30秒)

       


報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「249063」を
担当にお伝えください。