受験や決算期で頑張る人に贈りたい!オリジナルラベルでつくる栄...

受験や決算期で頑張る人に贈りたい!オリジナルラベルでつくる栄養ドリンクのノベルティ

1箱(10本入り)から作れる小ロット対応も魅力です

ビーテック株式会社は、運営するECサイト「オリジナルフードノベルティ・OEM専門【ノベルティのお菓子屋さん】」にて、オリジナルラベルでつくる栄養ドリンクの販売を開始しました。
メイン
メイン
受験の応援をしたい・・・ 疲れたチームを元気づけたい・・・
ちょっと他とは違うノベルティを作ってみたい・・・
そんなお望みに応えるのが、オリジナルラベルでつくる栄養ドリンクです。
ノベルティのお菓子屋さんでは、ベースのデザインを選んで文字を入力するだけで、気軽に作れる【セミオーダー】、ラベル全体をデザインしたい場合にはテンプレートを使って自由に作成可能な【オリジナル】、2種類の方法から選べる栄養ドリンクのノベルティをご用意しました。

ドリンク本体は清涼飲料水メーカー大手【大同薬品工業株式会社】製造で、オリジナル配合によるすっきりとした飲み口になっています。

店舗の販促品に、社内外でのご挨拶のシーンに、イベントでの配り物に。
元気をチャージできる栄養ドリンクのノベルティをぜひご活用ください!

【セミオーダー】 栄養ドリンクのラベルシールにお好きなテキストや画像を入れることができます

セミオーダー説明01
セミオーダー説明01
セミオーダー説明02
セミオーダー説明02
セミオーダー説明03
セミオーダー説明03
セミオーダー説明04
セミオーダー説明04
自分でイラストを描いたり、難しいグラフィックソフトを使うのはちょっと苦手・・・。
そんな方でもお手軽に注文できるのが【セミオーダー】デザインです。
7種類のデザインからお好きなものを選んでいただき、お持ちの画像とテキストを入力すれば簡単に自分だけの栄養ドリンクを作ることができます。
画像を入れるタイプのデザインは、こちらで画像を丸くトリミングいたします。
セミオーダー作例01
セミオーダー作例01
セミオーダー作例02
セミオーダー作例02
セミオーダーのデザインは、「イナズマ」「クラウン」「フレームピンク」「フレームブルー」「ボタニカル」「アゲイン」「水引」の全7種類です。

【オリジナルデザイン】 デザインデータ完全入稿で、栄養ドリンクのラベルシールをお好きなデザインで作成できます

栄養ドリンクのラベルシールをオリジナルのデザインでお作りすることができます。 注文フォームより専用フォーマットをダウンロードの上、作成した画像データをアップロードしてご送付下さい。
オリジナル説明01
オリジナル説明01
オリジナル説明02
オリジナル説明02
オリジナル説明03
オリジナル説明03
オリジナル説明04
オリジナル説明04
栄養ドリンクのラベルシールをオリジナルで作ることができるノベルティです。フォーマット内をすべてお好きなデザインで作成できるので、インパクトのあるデザインを作りたい場合にはこちらがおすすめです。

配合成分のマークは必須ではありませんので、デザイン上不要な場合は外していただくことも可能です。
クラブチームの勧誘、イメントの告知、スポーツジムの販促品、参加者への返礼品などに・・・
クラブチームの勧誘、イメントの告知、スポーツジムの販促品、参加者への返礼品などに・・・
ご挨拶のシーンが増えるこれからの季節に、他では手に入らないユニークな栄養ドリンクのノベルティをぜひご活用ください。
サイト名 : ノベルティのお菓子屋さん
商品名  : 栄養ドリンク

会社概要

商号  : ビーテック株式会社
代表者 : 代表取締役 石原 康次
所在地 : [本社]   〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032-1
      [長野工場] 〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
      [東京営業所]〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-10-12
設立  : 2004年5月7日
事業内容: 菓子の企画・製造・販売
資本金 : 2,900万円
URL   : https://btech.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。