~すべてのオトナ女子へ~ 女性による女性のための本格バッグミ...

~すべてのオトナ女子へ~  女性による女性のための本格バッグミュージアム“HAYNI”が、 ついにZOZOTOWNでの販売をスタート

株式会社日本創作は、ZOZOTOWNにおけるセレクトショップ「OF LIFE」にて、HAYNI(ヘイニ)が展開する各ブランド/商品の取り扱いをスタートいたします。



HAYNIは、オトナ女子にピッタリのハイクオリティなバッグを、幅広く取り揃えています。


「いろんなバッグを使ってきたけど、そろそろ高品質なバッグが1個あってもいいかも。」

「普段つかいも、できればキチンとしたアイテムで過ごしたい。」

「たまにはオシャレを楽しみたい。でも、ショッピングに割く時間や出費には限界が・・・」

そんな声にお応えすべく、HAYNI社製品の取り扱いを決定いたしました。


プチプラもハイブランドもいいけれど・・・。

より上質なファッションを、もっと気軽に楽しんで欲しい。


「せわしない毎日だからこそ。どんな時も、あなたらしく輝いていて欲しい。」

そんな創業者の想いから生まれたHAYNIの世界観と商品は、これまでにも多くの方々から共感を得てきました。


日本創作は、HAYNIの取り扱いをZOZOTOWNでスタートすることで、これまで以上に幅広いユーザーへHAYNIをご紹介できることを、光栄に思います。


現在、オープン記念としてHAYNIの特集ページを展開しております。

ぜひ一度、以下のページをお越しください。


HAYNI特集ページ

https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1394118

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報