コロナ禍による社会の変化は、働き方の多様化へ。

コロナ禍で急激に社会が変化し、一人当たりの業務範囲や年齢層の広がりなど、働き方が変わった方もこの一年でさらに多くなったのではないでしょうか。
そんな時代に合わせて、一人ひとりがより柔軟に働きやすく、業務範囲の広がりやボーダレスな社会にも対応できるユニフォームを開発いたしました。

企業の統一感を保ちながら、役割・職種などに合わせたコーディネートが叶う

ベスト、プルオーバー、スカート、パンツの4アイテムで着まわすことが可能の為、役割や所属に合わせたコーディネートを選択しながら、企業の親和性も生まれます。

パンツニーズの拡大

今までの事務職ではスカートスタイルが定番でしたが、職務範囲の広がりで動きやすさが求められ、また年齢層の広がり、ボーダレスな社会になったことで、女性=スカートというイメージは少なくなりました。
現在は、企業の生産性を上げるためにも、パンツニーズが増えてきています。

抗ウイルス・制菌素材で、安心安全に寄り添う

ウイルスに敏感になっている昨今ですが、抗ウイルス・制菌素材で、周りの方への配慮(マナー)を感じられるシリーズです。
また、着用者へのヘルス・メンタルケアにもつながる安心安全素材です。
カーシーカシマでは、go beyond. を企業コンセプトに、困難な時代を越えて、変化を怖がらずに前へ進んでいきます。
またボーダレスに進む時代に合わせて、いつでも働く人たちをユニフォームを通して応援していきます。          

■会社概要
商号   :カーシーカシマ株式会社
代表者  : 代表取締役 増田宣二
所在地  : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-13-16(ヒューリック銀座イーストビル6F)
設立   : 1961年1月
事業内容 : ユニフォーム(制服)、企画・製造・販売
資本金  : 1,000万円

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。