【駅近ドットコム掲載開始】髪の悩みにもじっくりと向き合ってく...

【駅近ドットコム掲載開始】髪の悩みにもじっくりと向き合ってくれる『Sketch HAIR SALON』

好立地で夜遅くまでの営業。骨格に合った再現性の高いショートヘアスタイルを実現

『Sketch HAIR SALON』は、東急東横線「代官山駅」よりわずか徒歩3分の好立地にあります。平日は夜8時半まで営業しているので、仕事帰りやお買い物の帰りにも利用ができます。丁寧なカウンセリングを大事にしたヘアサロンで、髪の悩みやお手入れについてもじっくりと相談できますよ。頭の骨格に合った再現性の高いショートヘアスタイルを得意としたサロンなので、ショートヘアにしたいけれど躊躇ってしまうという方に特におすすめです。

丁寧なカウンセリングで自分らしさを大切にしたスタイルを実現

『Sketch HAIR SALON』は、しっかりと丁寧なカウンセリングを大事にしているサロンです。「こういうスタイルにしたい」というイメージや要望についてだけでなく、髪で悩んでいることやスタイリングで困っていることなどもじっくりと相談できます。

店名に使われている『Sketch』には、ひとりひとりの人生をキャンバスと捉え、そのキャンバスに少しでも素敵な笑顔や幸せを描くきっかけになればという思いが込められています。この思いに基づいて、じっくりと話を聞いてもらえるのは嬉しいですよね。しっかりと向き合ってくれて、自分らしさを活かしたスタイルにしてもらえますよ。

骨格に合ったお手入れのしやすいショートヘアスタイルが得意

数多くあるスタイルの中でも、ショートヘアスタイルは特に顔や頭の形がはっきりと出るスタイルですよね。
「本当はショートヘアにしたいけれど、躊躇ってしまう」という方も多いのではないでしょうか。『Sketch HAIR SALON』は、頭の骨格に合ったショートヘアに定評のあるサロンです。スタイリストの卓越した技術はもちろんのこと、骨格や毛流れを意識した施術を用いて、自宅に帰ってからの再現性の高いナチュラルなスタイルにしてくれます。

ショートヘアスタイルは、自分でうまくセットできなかったり、サロンでのスタイルをうまく維持できないという悩みも多いですよね。『Sketch HAIR SALON』は、再現性が高いことに加え、自宅でのお手入れがしやすいスタイルにもしてくれるので、安心してショートヘアにチャレンジできますよ。

平日も週末も夜遅い時間まで営業

『Sketch HAIR SALON』は、代官山駅からわずか徒歩3分という好立地であることに加え、平日は夜8時半まで営業しているので、仕事帰りや、代官山付近でのショッピングの帰りにも利用ができます。

しかも、平日だけでなく土曜日は夜7時半まで、日曜日と祝日は夜7時までオープンしているので、週末のお買い物帰りに立ち寄るのもいいですし、土日・祝日がお仕事の方も利用ができます。また、営業時間外の早朝のメニューもあるので、早朝を希望する場合も気軽に相談できますよ。

Sketch HAIR SALON の店舗情報

店名:Sketch HAIR SALON
電話番号:05052680615
住所:〒1500033 東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1F
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。