毎日使うからこそ肌にやさしい弱酸性タイプ!スマイルライフ「薬...

毎日使うからこそ肌にやさしい弱酸性タイプ!スマイルライフ「薬用泡ハンドソープ」販売中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プライベートブランド“スマイルライフ”から、「薬用泡ハンドソープ」を販売中です。
素肌とほぼ同じ弱酸性のやさしい泡で殺菌・消毒する、泡で出るタイプの薬用ハンドソープです。密着性の高い泡が、汚れをすみずみまでしっかり落とします。毎日の手洗い習慣におすすめな肌にやさしい「薬用泡ハンドソープ」は、ライフ店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> スマイルライフ 薬用泡ハンドソープ
<価  格> 本体(250ml) 228円
       詰替(450ml) 198円
        ※価格は全て税抜
<販売店舗> 近畿圏ライフ 本体124店舗、詰替124店舗
       首都圏ライフ 本体77店舗、詰替112店舗

◆開発者の思い

新型コロナウイルス感染症拡大で安心・安全・清潔のニーズが高まっている中、何度も手を洗う今だからこそ、肌にやさしいハンドソープをお届けしたいと思い開発いたしました。手肌への刺激が少なくなるよう、肌とほとんど同じ弱酸性で設計しております。汚れをすみずみまで落とす密着性の高い泡にするため、使用するポンプの質などを試行錯誤しました。泡タイプのハンドソープなのでお子様にも簡単にご使用いただけます。毎日の手洗いにぜひお試しください!

◆使ってみました!

※ライフ従業員個人の感想です
 ・泡持ちが良いのでしっかりと洗うことができます。シトラスの香りがとても爽やかでした。
 ・泡がもっちりクリーミーで、手肌にやさしいのがうれしいです。
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。