【駅近ドットコム掲載開始】カフェのような雰囲気の美容室「ro...

【駅近ドットコム掲載開始】カフェのような雰囲気の美容室「rocca」でリラックスタイムを過ごしませんか?

有名サロン出身スタイリストがひとりひとりに合った髪型を提案します

九大学研都市駅から徒歩3分以内にある「rocca」は、一見カフェのような佇まいのおしゃれな美容室です。

オーナーは8年間、東京表参道でスタイリストとして活躍し、メディア露出や技術講習、ヘアショーやイベントのクリエイティブチームの一員として活躍していた方です。「rocca」に来店すれば、東京の表参道や青山などにあるトップクラスの美容室と同様の技術を受けられますよ。

心からリラックスできる上質な癒しの空間で、自分にぴったりなヘアスタイルに出会ってみませんか?

ひとりひとりに合わせた高いカット技術で朝のスタイリングを楽しく

美容室でなかなか上手にオーダーできないとか、似合うスタイルがわからなくて迷ってしまうことはありませんか?
そんな方は「rocca」へ行けば解決します。
スタイリストがひとりひとりに合ったスタイルを見極めて提案し、高いカット技術で似合う髪型にしてくれますよ。

また「rocca」で髪をカットしてもらえば、スタイリングしやすいスタイルにしてもらえるので、毎朝気持ち良く出かけられます。
忙しい朝も、手早く髪型を整えられますよ。

個室のようなゆったりとした空間で極上のスパタイム

「rocca」に行くと、個室のような贅沢な空間で心地良いヘッドスパをじっくり堪能できます。

首が楽なフラットシャンプー台で、抜け毛、ニオイ、かゆみなどの原因となる皮脂のつまりをきれいにクレンジングし、頭皮のコリをマッサージしてもらえます。普段のシャンプーでは落とし切れない汚れをしっかり落とし、頭皮環境を整えましょう。
さらに、ひとりひとりの悩みに合ったコースで日頃の疲れを改善してくれますよ。

アロマの香りが漂う空間でのこだわりのヘッドスパで、心も体もリラックスしてみませんか?

カフェのような可愛らしくおしゃれな空間でリラックス

「rocca」は一見するとカフェなのかな?と思ってしまうくらい可愛らしい雰囲気の美容室です。
中に入るとおしゃれなインテリアと小物があり、長いサロンタイムも飽きませんよ。

親しみやすいスタッフと心からリラックスできる空間で、美容室が苦手という方も気疲れすることなく過ごせます。
洗練されたおしゃれな空間は、大人の女性や学生さんにもおすすめです。

rocca の店舗情報

店名:rocca
電話番号:05052680542
住所:〒8190378 福岡県福岡市西区徳永北14-5 ヴィルヌーブ1階

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。