不倫相手に慰謝料請求…。 必要な法律知識や、弁護士ならではの...

不倫相手に慰謝料請求…。 必要な法律知識や、弁護士ならではの交渉術などについて解説したYouTube動画を公開!

弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表社員弁護士・鈴木淳巳、以下「アディーレ」)は、本日、公式YouTubeチャンネルに、『不倫されたら見る動画』を公開いたしました。
https://youtu.be/bIB0Ooa82UU

明日は我が身…?不倫されたらどうしたらよい?

世間を賑わす芸能人の不倫報道や、愛憎劇を描いた話題の不倫ドラマ。

「不倫なんて、ドラマの中の話。」
「自分のパートナーは浮気なんてしないから大丈夫!」
そう思っていたのに…
「パートナーの浮気・不倫が発覚…!?」

もし、そんな悲しい出来事が自分の身に降りかかったら、怒り、悲しみ、悔しさなど、さまざまな負の感情が渦巻くかと思います。でも、その気持ちは“慰謝料請求”という形で不倫相手にぶつけ、責任を取らせることができるのです。

もちろん、傷ついた心を金銭的な解決だけで癒すことができるわけではありません。それでも、「少しでも心を軽くしていただきたい。」「泣き寝入りする人を減らしたい。」。そのような想いから、アディーレの公式YouTubeチャンネルに、浮気・不倫の慰謝料請求にあたって気をつけていただくべきポイントや役立つ法律知識などの解説動画を公開いたしました。
テレビや舞台で活躍する俳優たちを起用した迫真のドラマも交えて制作しているので、必見です。

不倫トラブルで、弁護士が“強い味方”になる理由

不倫をされた際に、自ら不倫相手に行動を起こして慰謝料請求をする方がいらっしゃいます。しかし、慰謝料を支払ってもらえず、結局泣き寝入りしてしまう方が多いのも事実です。
そのような方に向けて、アディーレの弁護士・村松優子が、不倫された際にやりがちなミスや、気を付けたいポイント、さらに弁護士ならではの交渉術などについても解説しています。
動画をご覧いただければ、弁護士だからこそ、依頼者の方がより有利になれるよう交渉し、適正な慰謝料の獲得を可能にすることがおわかりいただけると思います。

裏切られた苦しみは、慰謝料請求で解決へ!

アディーレでは、浮気・不倫の慰謝料請求に関する専用ホームページをご用意しております。
浮気・不倫の慰謝料に関する弁護士へのご相談は何度でも無料です。また、お電話やオンラインでもご相談いただけます。新型コロナウイルス感染が不安な方や、外出が困難な方も、安心してお気軽にご相談ください。
●浮気・不倫の慰謝料請求HP
https://www.adire-isharyou.jp/

●アディーレ法律事務所 YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/adire01
■弁護士法人アディーレ法律事務所(東京弁護士会所属)
2004年10月創立、代表社員:弁護士 鈴木淳巳(愛知県弁護士会所属)。「弁護士をより身近な存在に」という理念のもと、債務整理・交通事故の被害・夫婦問題・労働トラブル・B型肝炎の給付金請求・アスベストの賠償金請求などの法律トラブルの解決にあたっています。相談実績65万人以上(※1、※2)、弁護士170名以上(※2)、国内最多の全国60拠点以上(※2)を構えるまでに成長。日本最大級のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。また、「費用面での安心をご提供する”保証事務所”」として、皆さまにとってもっとも身近な法律事務所を目指します。
※1 問合せのみは含まず、当事務所が実施した全案件のご相談者数です。
※2 アディーレの相談実績、所属弁護士、拠点数は2021年2月時点。

お問合せはこちら

弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部(東京弁護士会所属)
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
メールアドレス:kouhou@adire.jp
電話番号:03-5950-0268
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報