近鉄ライナーズ 新加入選手について

近鉄ライナーズの新加入選手について、以下のとおりお知らせします。

■新加入選手

氏名
ポジション
出身校
生年月日
身長
体重
文 裕徹
(ムン ユチョル)
PR
同志社大学
1999/2/9
180
107
松田 一真
(まつだ かずま)
HO
流通経済大学
1998/8/22
172
98
中村 友哉
(なかむら ともや)
SH
東海大学
1998/6/25
162
68
岡村 晃司
(おかむら こうじ)
CTB
帝京大学
1998/6/12
171
85
シオサイア・フィフィタ
CTB/
WTB
天理大学
1998/
12/20
187
105
木村 朋也
(きむら ともや)
WTB
帝京大学
1998/4/4
174
77

※主な経歴

 ○シオサイア・フィフィタ ・・・サンウルブス、ジュニアジャパン、

                 U20日本代表、高校日本代表

 ○木村 朋也       ・・・高校日本代表



■文 裕徹のコメント
近鉄ライナーズに入団させていただくことになりました文裕徹(ムンユチョル)です。この素晴らしいチームで新たな挑戦が出来ることを大変嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるよう日々精進します。これからよろしくお願いします!

■松田 一真のコメント
幼い頃から見ていた伝統ある近鉄ライナーズに入団できることを誇らしく思います。素晴らしい環境の中でチャレンジできるのがとても楽しみです。目標は1年目からチームに全力でコミットすることです。応援よろしくお願いします。

■中村 友哉のコメント
近鉄ライナーズの一員になりプレーできることを嬉しく思います。自分の強みである、パスとテンポを活かしライナーズに貢献できるように精進していきたいと思います。応援の程よろしくお願いします!

■岡村 晃司のコメント
この度、近鉄ライナーズに入団することになりました岡村晃司です。新人らしく明るく元気にチームに貢献できるように精進します。これから応援よろしくお願いします。

■シオサイア・フィフィタのコメント
この度、近鉄ライナーズでプレーすることになりました。大好きな関西でもう一度プレーできることを嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の持っているものを最大限に発揮できるよう日々努力していきます。応援の程よろしくお願いいたします!

■木村 朋也のコメント
この度、近鉄ライナーズに入団することになりました木村朋也です。歴史あるチームに入団できたことを心より嬉しく思います。自分だけでは成し得ないことを、チーム一丸となり目標に向かって頑張っていきたいと思います!これから応援の程よろしくお願いいたします!

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
人事
ジャンル:
その他スポーツ 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。