【駅近ドットコム掲載開始】柔らかい質感で動きのあるパーマスタ...

【駅近ドットコム掲載開始】柔らかい質感で動きのあるパーマスタイルが自慢『KIRRA HAIR』

アットホームな空間で、髪本来の美しさを追求したケアも

『KIRRA HAIR』は、JR根岸線「磯子駅」から徒歩2分の好立地にあるプライベートヘアサロンです。居心地のいいアットホームな雰囲気のサロンは、初めての方でもリラックスできる空間になっています。経験豊富なスタイリストによる質感を大切にした動きのあるパーマスタイルを得意としており、髪本来の美しさのことも考え、髪と頭皮のケアにもこだわりがあります。ドイツ生まれの「ヴィーガン」向けヘアケアブランドの取扱いもありますよ。

初めての来店からゆったりと過ごせるアットホームな空間

行ってみたいヘアサロンがあっても、初めての利用となるとちょっと緊張してしまいますよね。
『KIRRA HAIR』は、来店が初めての方でもゆったりと過ごせるような、アットホームな雰囲気であることも特徴の一つです。居心地よく感じられる空間づくりがされているので、初めての来店でもゆっくりとくつろげるでしょう。
また、アットホームな雰囲気である上、少人数だからこそ丁寧なカウンセリングをしてもらえるので、初めてでも緊張することなく癒しの時間が過ごせますよ。
受付には、カフェのような落ち着けて、話ができるスペースもあり、店内全体がリラックスできる空間になっています。
サロンの公式サイト( http://kirra-hair.com/ )では、こうした店内の様子も見られるので、ぜひのぞいてみて下さいね。

自分に合ったパーマスタイルが手に入る

『KIRRA HAIR』は、経験豊富なスタイリストの技術力によるパーマスタイルを得意としています。ヘアアイロンでスタイリングしたような巻き髪スタイルでなく、柔らかい質感を大切にし、毛先の動きにこだわったパーマスタイルが手に入りますよ。
少人数のプライベートサロンなのでじっくりと要望を聞いてくれて、一人一人の髪質に合ったパーマを提案してくれます。どこから見ても美しいシルエットのパーマスタイルは、自宅での再現性も高いスタイルに仕上げてくれるのも嬉しいポイントです。

髪と頭皮のケアにこだわり美しく健やかな髪を維持

カットやパーマといった髪のスタイリングだけでなく、『KIRRA HAIR』は髪本来の美しさのこともしっかりと考えているサロンです。
髪や頭皮の美しさや健康を第一に考えているので、髪と頭皮のケアにもこだわっています。
年齢を重ねていくと共に変化していく髪を、しっかりとお手入れしたいと考える方も多いのではないでしょうか。サロンではドイツ生まれの「ヴィーガン」向けヘアケアブランドの取扱いもあるので、髪や頭皮に優しいケアをしたい方には特におすすめです。
頭皮から毛先まで美しく健やかな髪をキープできるよう、ホームケアもアドバイスしてもらえますよ。

KIRRA HAIR の店舗情報

店名: KIRRA HAIR
電話番号:05052680443
住所:〒2350016 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1 106

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。