モンブランの筆記体験を通して大切な方へメッセージを!モンブラ...

モンブランの筆記体験を通して大切な方へメッセージを! モンブラン銀座本店で「モンブラン ポスト」を2月1日開始

リシュモン ジャパン株式会社 モンブランは、日本におけるフラッグシップストア「モンブラン銀座本店」にて、2021年2月1日より「モンブラン ポスト」という体験型のサービスを開始いたします。


モンブラン ポスト オフィシャルロゴ


大切な方へのお手紙を、モンブラン銀座本店にてお書きいただき、モンブランがそのお手紙を発送する体験型アクティベーションです。大切な人の今と未来を思いながら、誰にも真似できない個性がにじむ文体や筆跡で言葉を紡ぎ出していく「手紙を書く」という行為の楽しさや、手紙が大切な人に届くまでの期待と高揚感…。その贅沢で豊かな時間をモンブランが提供します。モンブランの筆記具はもちろん、様々なカラーのインクもお好みのままにお使いいただき、オリジナルポストカードを使って、店内の特設ポストに投函すれば、スペシャルなメッセージがお相手に届きます。



■モンブラン ポストのご利用方法

・モンブラン公式LINEをお友だち登録いただきます。

・モンブラン銀座本店にてモンブランのLINEチャット画面で登録済であることをスタッフにご提示いただきます。

・オリジナルポストカードを1枚進呈。

・インクバーでモンブランの筆記具とインクを使ってメッセージと宛先を書いていただき、ショップスタッフにお渡しください。

・ショップスタッフが切手を貼って「モンブラン ポスト」に投函します。

・ご記入していただいたポストカードはショップスタッフが近隣郵便ポストより毎日発送いたします。


※原則として、モンブラン ポストのご利用は、おひとり様1日1回のみとします。

※発送先は、日本国内のみに限りますので予めご了承ください。



■モンブランについて

優れたクラフツマンシップとデザインの代名詞であるモンブランは、1906年に創業し、瞬く間に筆記文化に革命をもたらして以来、その革新性の境界線を押し広げて来ました。創意工夫とイマジネーションを原動力として、ラグジュアリーな筆記具や時計をはじめ、レザーグッズ、ニューテクノロジーやアクセサリーに至るまで、いずれのカテゴリーにおいても優れたクラフツマンシップの表現を進歩させています。大胆なアイデアとアルチザンのスキルから生み出されるラグジュアリーな“ビジネスライフスタイルパートナー”を作るという、果てしない使命を反映したモンブランの白い星形のエンブレムは、パフォーマンス、品質、洗練されたスタイルの象徴となっています。世界に足跡(そくせき)を残そうとする人々をサポートするという継続的な取り組みの一環として、モンブランは世界中の教育プログラムへの協賛と、人々に潜在能力を最大限に発揮させることを目的としたイニシアチブを継続的に実施しています。



■モンブラン銀座本店について

2006年にオープンした日本におけるモンブランのフラッグシップショップ「モンブラン銀座本店」。2018年11月にリニューアルオープンしました。新たなショップは、モンブランのグローバルなコンセプトに基づいて作られています。このコンセプトは、ノエ・デュショフール=ローレンス(Noe Duchaufour-Laurence)氏(オブジェ、インテリア、環境デザイナー)によって提案されたものです。ナチュラルさとオーガニックを追求し、流体的でありつつ構築的なデザインに特徴があるローレンス氏の美学を活かしつつ、モンブランのために特別に考案されたものとなっています。ブラック、ホワイト、そしてウッドカラーが調和し、ラグジュアリーな雰囲気の中に、くつろぎと居心地の良さが醸し出されています。手描きでさっと描いたようなフロアやウォールのカラーブロッキングも、緊張感の中に程よいソフトさを演出しています。また、足を踏み入れたお客様がモンブランの世界と「会話」していただける工夫が随所に施されています。フロアには数多くのチェアやスツールが配置され、熟練のショップスタッフとのやりとりをゆっくりと楽しんでいただけます。

モンブラン銀座本店


※モンブラン銀座本店

所在地:東京都中央区銀座7-9-11

電話 :03-5568-8881



【読者様お問い合わせ先】

モンブラン コンタクトセンター

TEL: 0120-99-8291

URL: https://www.montblanc.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。