【駅近ドットコム掲載開始】内面からの美容と健康を目指す『温美...

【駅近ドットコム掲載開始】内面からの美容と健康を目指す『温美整サロン KuRock』

お子様同伴もOK。完全プライベートサロンで身も心もリラックス

JR住吉駅から徒歩4分の好立地にある『温美整サロン KuRock』では、身体の内面からの健康的な美しさを目指す施術が受けられます。完全にプライベートな空間なので、人目を一切気にせずリラックスできますよ。また、神戸では珍しいセルフエステが受けられます。お子様が遊べるキッズスペースも設けられているので、お子様連れでも気軽に行けるサロンです。

オーナーこだわりのマシンと高い技術で内面から美しく

『温美整サロン KuRock』は、内面からの美容と健康を考え、健康的に美しい体をつくることをモットーとしています。
ただ痩せる、見た目をきれいにするだけでなく、内面からの美しさを追求することを目的にしており、この考えに基づいたメニューの提案をしてもらえるのが魅力です。
また、サロンで使われているマシンや商品にも、オーナーのこだわりが見られ、特定のメーカーのみに統一せずに、オーナーが本当にいいと思ったもののみが取り揃えてられています。
メニューによっては高い技術を持ったスタッフも在籍しているので、安心して施術を受けられますよ。
衛生管理はサロンの自社製品によって徹底的に対策がとられているのも嬉しいですね。

完全プライベートサロンで人目を気にせずリラックス

小規模なプライベートサロンである『温美整サロン KuRock』では、メニューごとに専任スタッフが担当します。
完全にプライベートな空間で、専任のスタッフによる施術を受けられるので、全く人目を気にすることなくリラックスできますよ。
すっぴんでも気軽に行けるサロンですので、疲れたときにもそのまま行けるのは嬉しいですね。
また、サロンはお子様の同伴が可能で、お子様が退屈せずに遊べるキッズスペースも設けられています。子育てで忙しい方でも、お子様連れで気軽に行けますよ。

都度払いのセルフエステが受けられる

『温美整サロン KuRock』では、神戸エリアでは珍しいセルフエステを導入しています。
専任スタッフによる施術も魅力ですが、自分で行うセルフエステもおすすめですよ。
初回はスタッフが丁寧に使い方を説明してくれるので安心です。お顔の引き締めやリフトアップだけでなく、眼精疲労にも効果が期待できるセルフフェイシャルリフトアップをはじめ、痩身・ダイエットコースやセルフホワイトニングなどのメニューが揃っています。
一回の施術ごとに料金を支払うシステムになっているので、お試しにやってみるのもいいですし、気になる個所を自分で集中的に施術したいときにもおすすめです。セルフエステであれば感染対策にも安心ですね。

温美整サロン KuRock の店舗情報

店名: 温美整サロン KuRock
電話番号:05052680437
住所:〒6580052 兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-5-7
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。