キャンプ・DIY・ガーデニングの必需品! cacco(カッコ)ブランドより軍手を超えた高機能グローブ Makuakeにて先行予約販売開始!

日々の暮らしを少しでも便利に快適にするために、日本にはない優れた商品を海外で発掘し2017年より輸入卸事業をスタートさせたタイトル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鶴町 昭)は、自社製品 cacco(カッコ)ブランドの製造開始を発表。併せて、第1弾商品として、キャンプ・DIY・ガーデニングの必需品である高機能グローブを「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売を開始いたしました。

★Makuakeのプロジェクトは、開始15分で目標金額達成、6時間で500%、2日目で1,000%達成とロケットスタートを切っています!


cacco マルチグローブ


【商品の特徴】

(1)耐熱性

caccoのマルチグローブは、540℃までの耐熱性を備えているので、キャンプでの火起こしの際は、トングがない状況の場合も手で薪の位置を変え、下方に空気を送り込むことなども可能です。BBQでも、もう食材を焦がす心配はなくなりました。気がついた時に、そのままスキレットや鉄串に刺さったBBQ串を炎から遠ざけることができます。


(2)防刃性

caccoのマルチグローブは、屋外の不安定な場所などでナイフを使う際にも、安心してお使いいただくことができます。グローブの内側は、13針HPPE/glass fiberという素材を使用しており、硬いかぼちゃを切るときなどに、誤って刃が手に当たっても指先を守ってくれます。もちろん、火を起こす際の薪割り・薪削りなども危ない作業ですが、快適さと正確な切断を実現してくれます。


(3)撥水性

caccoのマルチグローブは、次のタスクに備えて、食材を扱う前などにはグローブをしたまま手を洗ってしまってOKです。グローブ表面に撥水加工を施してありますので、炭の汚れを落として食材を切るときなど、すぐに次の作業に移ることができます。撥水加工が水を弾き、手が濡れるなどの不快な思いをすることはありません。いつでも乾いた手を保つことができます。


(4)保護

寒い季節の防寒はもちろん、冷たい作業からもあなたの手を守ります。また、薪割りなども手を怪我しやすい作業です。ささくれだった木からもあなたの手を守ってくれます。



【アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行予約販売】


caccoのマルチグローブの発売に合わせ、日本最大級のクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、最大40%OFFの特別価格で先行予約販売プロジェクトを開催しています。caccoのマルチグローブをクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を通じて、一般発売前にいち早くお手元へお届けするプロジェクトです。


・タイトル     : キャンプ・DIYの必需品。

            過酷な環境下でも作業可。軍手を超えたグローブcacco

・開催期間     : 2021年1月18日(月)12:00~2021年2月27日(土)18:00まで

・プロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/cacco/

・プロジェクト実行者: タイトル株式会社


※今回Makuakeで応援購入いただいた方には、先行予約販売価格にてご提供させていただきます。



■会社概要

商号  : タイトル株式会社

代表者 : 鶴町 昭

所在地 : 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

設立  : 2008年4月3日

事業内容: インポート事業、インターネット事業、メディア事業

URL   : http://titleinc.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報