KCカード『点でうれしいプレゼント』ポイントサービスがリニューアル <貯まりやすさは最大3倍に、還元率は業界最高水準の最大1.51%に>
JトラストグループのKCカード株式会社(福岡市博多区/代表取締役:千葉 信育)は、自社クレジットカードの『点でうれしいプレゼント』ポイントサービスを、11月25日よりカード会員の利便性を更に高めたサービスにリニューアルいたしました。
■『点でうれしいプレゼント』ポイントサービスリニューアル内容について
これまでのポイントサービスを、最大3倍ポイントが貯まりやすいサービスへ変更いたしました。
これにより、当社ポイントサービスの『ポイント還元率』は最大1.51%(『P割』利用の場合)と、業界最高水準のポイント還元率のサービスとなります。
【改定詳細】
一定額『貯まった累計ポイント数』の半分のポイント数を、ボーナスポイントとして付与します。
(例)
【貯まった累計ポイント数】 【ボーナスポイント】
2,000ポイント ⇒ 1,000ポイント
10,000ポイント ⇒ 5,000ポイント
40,000ポイント ⇒ 25,000ポイント
※貯まった累計ポイント40,000ポイントの場合、通常のボーナスポイントに加えて、別途5,000ポイントをプラス。
※KCモバイルカード、JAFKCカード、クラブホークスカードは対象外となります。
■ボーナスポイントを付与する条件について
(1)KCCard onlineへの登録
(2)KC WEB請求明細への登録
(3)当社からのメール配信を希望
■『P割』について
『P割』とは、「点でうれしいプレゼント」ポイントを「P割」に交換すると、交換後に利用されたカードショッピングのご請求代金から割引されるサービスです。
本件の詳細につきましては、ホームページ( http://www.kc-card.co.jp/ )または別紙資料をご参照下さい。
今後もKCカードでは、お客様満足を考えたサービスの提供・開発を進め、より多くのお客様にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。
当社(旧:楽天KC株式会社)は、2011年8月1日に会社分割を行い、JトラストグループのKCカード株式会社となりました。今後、当社ではクレジットカードの更なるサービス向上に努めてまいりますので引続き宜しくお願い申し上げます。