【駅近ドットコム掲載開始】穴吹町のリラクゼーションサロンでむ...

【駅近ドットコム掲載開始】穴吹町のリラクゼーションサロンでむくみ・ぽっこりお腹を解消!

脂肪を溶かしほぐす「ハイパーナイフ」導入サロン★

よしの川ブルーライン「穴吹駅」から車で5分のところにある『リラクゼーションサロンルアーナ』は、話題の最新痩身機器「ハイパーナイフ」を導入しているリラクゼーションサロンです。脂肪をバターのように溶かしてほぐし、ムダなぜい肉がないメリハリボディへと導きます。

リンパマッサージは身体とお顔の2種類があり、全身のたるみやむくみを解消!たるみのないキュッと締まった若々しい見た目をゲットしたい人にもおすすめのサロンです。

話題の「ハイパーナイフ」導入サロン

「ハイパーナイフ」とは、温めとほぐしの相乗効果によって固まった脂肪をバターのように溶かしほぐしていく今話題の痩身機器です。バターと同じ性質をもつ体内の脂肪を、温めることで柔らかくし、特殊な形状のハンドピースによってほぐしていきます。

一度の施術で「痩せた?」と言われた、通い続けることでくびれができたという方も多くいらっしゃいます。運動をしてもなかなか脂肪が落ちない、痩せないという人におすすめです。

リンパマッサージにも定評がある

『リラクゼーションサロンルアーナ』は、痩身メニューだけでなくリンパマッサージも人気があります。
リンパを刺激し、溜まった老廃物を排出することで全身のむくみ・たるみの改善や、肩こり・眼精疲労の改善も期待できます。肩や腕、背中など、部分的なリンパマッサージも可能で、痛みやお悩みに合わせて施術が選べるのは嬉しいですね。
もちろん、全身コースや集中ケアコースなどその他のメニューも充実しています。

お顔のエイジングケアにもおすすめ

『リラクゼーションサロンルアーナ』では、お顔のリンパマッサージも行っています。
施術には、マイナスイオンを放出する天然鉱石と、細胞を再生させると言われるヒト脂肪幹細胞培養上清液を配合した泡を使用。マイナスイオンで身体を休めつつ、ヒト脂肪幹細胞培養上清液によってお肌の若返りにも働きかけます。
マッサージでたるみやむくみを改善すると同時に、細胞も再生するのは女性にとって嬉しいポイントですよね。
もっと褒められる肌になりたい、若々しい肌を手に入れたいという方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

リラクゼーションサロンルアーナ の店舗情報

店名:リラクゼーションサロンルアーナ
電話番号:05052680404
住所:〒7770002 徳島県美馬市穴吹町三島字舞中島1336-1
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。