のロゴ

    千趣会通販サイト:iモードメニューサイト掲載で大幅リニューアル~女性向けアイテム約6千商品の閲覧・購入をモバイルで実現~

    企業動向
    2001年11月15日 12:00

     株式会社千趣会(本社:大阪市北区、代表取締役社長 行待裕弘)は、11月19日より、
    iモードメニューサイト(iMenu→3.メニューリスト→5.ショッピング→□くらし)で、「千趣会べるね(ベルメゾンネットスクエア)」のサービスを開始します。


    これまで、「一般サイト」として運営していましたが、「iモードメニューサイト」掲載を機に、サイトを全面的にリニューアルしました。20、30代の女性をメインターゲットに、モバイルとしては前例のない“品揃え”と、個人の常時携帯という特性を活かした“One to One”を、最大の特長とした「ショッピングサイト」です。

    《リニューアルのポイント》
    1)豊富な品揃え・・・千趣会のカタログ「ベルメゾン」通販商品の大半をサイト上に掲載
     衣料、ファッション雑貨、コスメ、インテリア雑貨、子供衣料など、リリース時で
     約6千商品(画像付)。iモード上で検索・閲覧・選択・購入・支払の一連操作が可能。

    2)One to One・・・各ユーザー別に、嗜好に応じたおすすめ商品を毎週更新で掲載
      
    3)便利な機能を装備・・・商品の配送予定日や在庫の照会が可能

    4)マルチチャネル・・・全商品の説明にカタログ掲載ページを表記
     カタログを商品説明の補完チャネルとしても活用。サイトから無料でカタログ請求も可 能。
     
     従来から、カタログ掲載全商品を対象とした「番号入力による注文ツール」の機能をiモードで提供していましたが、月商2億円の実績を踏まえ、モバイルは「通販の有効なチャネル」であると判断、リニューアルを実施した経緯にあります。
     以上の展開により、通信販売業界のリーディングカンパニーとして更なるサービスの充実に邁進の所存です。


    【会社概要】
    1.社 名\

    カテゴリ
    ビジネス
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。