新作も登場!収納力もあってかわいいスヌーピーのペンポーチ

新作も登場!収納力もあってかわいいスヌーピーのペンポーチ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのペンポーチに新作が登場しました。
かわいくて収納力もあるペンポーチは、スヌーピー好きに大人気♪デザインや形もさまざまな物が揃っているので、ぜひご覧ください。自分用にもプレゼント用にも使えちゃうペンポーチを、ご紹介していきます。
まずは、スヌーピーのブラザーたちがデザインされたペンポーチです。シックなブラック地ですが、ラメ感のあるロゴやストラップが綺麗です。とぼけた表情のブラザーたちもキュート♪
19×9×6cmの大容量サイズで、たっぷり入れられるのも嬉しいですね。
反対側にはクリアポケットもついていて、仕分けもできます。マチがあるので、取り出しやすさも満点ですよ。
珍しい縦型のラウンドペンポーチです。寝そべったスヌーピーのデザインがかわいいですね。両脇にはメッシュのポケットもついています。7.5×18.5×6.5cmで大満足の収納力。トップ部分にはカラビナなどもつけられて、バッグに取り付けることもできちゃいます。
上部がグルリと開くので、出し入れもしやすいです。ペンポーチ以外の用途もたくさんありますよ。
デザイン違いにはシンプルなロゴタイプもあります。
トップに描かれているのは、スヌーピーが潜り込もうとしているところでしょうか?男女ともに使えるデザインで、オススメです♪
人と違う物を持ちたい人には、こちらもオススメ!牛乳パックフォルムのペンポーチです。ピンクのかわいいパッケージで、モモを持ったスヌーピーとウッドストックがいますね♡
縦型で自立するデザインなので、狭い場所で使うのも便利ですね。サイズは21×7×7cmです。
横から見ても牛乳パック♪バーコードまでついています^^
しっかり開けることができるので、出し入れもスムーズです。
色違いはブルーです。牛乳パックが並んでいてかわいいですね♪
メッシュポケット付きのペンポーチです。メッシュ部分はファスナーで全開するので、ハサミや定規などの小物を入れるのにも役立ちそう!19×10×6cmサイズで、収納もたっぷりできます。
裏側のマジックテープを外すと、ポケットやペンホルダーが現れます。ペンをたくさん持ち歩く人や仕分けをしたい人には嬉しいですね。
こちらもメッシュポケット付きです♪Wファスナーで機能面も充実のペンポーチは、90×185×65mmサイズです。ブラックにピンクのストラップが目立っています☆

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。