プレゼントにもいける新商品♪花柄ミッフィー&おばけミッフィー...

プレゼントにもいける新商品♪花柄ミッフィー&おばけミッフィーがかわいいボトル入りキャンディ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーから、ボトルがとってもかわいいキャンディが入荷しました!
キャンディを食べ終えたら、そのままインテリアになってしまうキュートなボトルです。お花柄のワンピースのミッフィーと、人気のおばけ姿もミッフィーの2種類ありますよ♪
こちらが、ボトル入りキャンディです。
他のアイテムでもよく見かける、花柄のブルーのワンピースのおめかしミッフィーがフタの上にちょこんと乗っかっています。
オレンジのフタやミッフィーのロゴも入っていて、ボトルだけでも十分かわいいですよね。
中にはオレンジ味のキャンディが入っています。
サイズは165×70×70cm。
透明のボトルなので、中のキャンディも見えてかわいいですね♡
キャンディを食べ終わったら新しいキャンディを入れてもいいですし、小物入れなどにもできちゃいます♪
立体的なミッフィーが置物のようでかわいいですよね。
ボトルのデザインは2種類あり、もう一つはおばけミッフィーです。
絵本の中にも登場することで知られているおばけ♪実は、シーツをかぶっておばけごっこをしているミッフィーなんですよね。
横から見ると、オレンジカラーのワンピースのミッフィーの足がチラっと見えています♡
アップにしてもかわいいですよね♪ミッフィーの耳がそのままなのもキュートです。
どちらもオレンジ味です♪
どちらもかわいくて選べませんね~。2つ並べて置くのもかわいいです。
ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。
新入荷した、ミッフィーのボトル入りキャンディをご覧いただきました。
食べ終わった後の楽しみもあるので、お得感がありますね。
乾燥する時期なので、キャンディで喉を潤すと咳やのどの痛みが緩和することもあるのでオススメです♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2020

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。