謎の生物だけど実用的?ミニオンたちのお役立ちなタオルや機能的...

謎の生物だけど実用的?ミニオンたちのお役立ちなタオルや機能的な枕を紹介

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、映画でも大ヒットしたミニオンズから、機能性あふれるアイテムをご覧いただこうと思います。
実用的なタオルや枕など、かわいいけど使える!というグッズをご紹介♪
まずは、キュートなデザインのタオルハンカチをご覧ください。
見れば見るほど謎な生物感のあるミニオン。動きもかわいくて、表情も何とも言えないですよね。
350×340mmサイズで、携帯にもちょうどいい大きさです。
綿素材なので、肌触りも抜群です。
汗を拭いたり、手を拭いたりとミニオンズが活躍してくれます。
スマホと比べた画像もご覧くださいね。
程よいサイズ感は、万能タイプ♪
お次もタオルハンカチですが、なぜかファスナーがついています。
もちろん、手拭きタオルとして使用していただけます。
こちらはファスナーを閉じた状態です。上部がカーブを描いていて、正方形ではありませんね。
ファスナー全開状態です。ファスナーを開閉して中に小物などが収納できちゃうんです。
使い方はいろいろですが、タオル素材を利用してペットボトルカバーとして使うのもオススメです♪水滴を吸い取ってくれるので、一石二鳥☆彡
他にも、折り畳み傘の収納にも使えちゃいます。
機能性のある枕もご紹介しますね。
両側にミニオンのキャラクターが覗いている、キュートなデザインです。
サイズは240×360×65mmで、マイクロ生地なので暖かいのがポイント♪弾力性もあって、寝心地も満点です。
機能性の秘密は、裏側がパイル素材な点♪リバーシブルなんです。冬場は温かいマイクロ生地、夏場は通気性のいいパイル生地と使い分けができてしまうんですね。
オールシーズン活躍してくれるので、実用的ですね~。
ミニオンのお役立ちアイテム、タオルや枕のご紹介でした。
お付き合いいただきありがとうございます♪次回もさらにかわいいアイテムたちをご紹介できると嬉しいです。楽しみにしていてくださいね。
素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。