スヌーピーぬいぐるみ特集!第6回・ドリームカラーのスヌーピー...

スヌーピーぬいぐるみ特集!第6回・ドリームカラーのスヌーピーとウッドストックとラビットスヌーピー!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピー大好きな方たちに、ドリームカラーのスヌーピーのぬいぐるみをお目にかけたいと思います。パステルカラーのカラフルなスヌーピーなので、いつもよりかわいさも増しています♪手触りもふわふわで癒されます♡
早速見ていきましょう♪
一見しただけで、かわいい~と声がでてしまいそうですよね。全身がドリームカラーになっていて、とってもキュートなんです。しかもふわふわの手触りで、何度も抱っこしたくなっちゃいますよ。
サイズは20×19×17cmです。
後ろ姿もご紹介♪微妙にグラデーションにようになっていて、きれいですね。ぽってり感もキュート♡
ミニサイズもあります♪こちらも全身がドリームカラーになった、スヌーピーです。
サイズは15×9×9cmのコンパクトなサイズです。ふわふわ感が伝わるでしょうか。
色の出方が微妙に違うので、自分だけの一体がゲットできちゃいますよ♪
こちらは、バニーになったドリームカラーのスヌーピーです。スヌーピーだけでも十分かわいいのに、ウサ耳までプラスだなんて♡
サイズは29×15×17cmで、ベッドサイドに置きたくなるサイズ感です。
横から見てもキュートです。お座りしている感じに癒されますね~。
後ろ姿です。尻尾がキュート♡後ろもちゃんとドリームカラーになっていますよ♪
こちらは大きめサイズです。39×20×23cmと存在感のある大きさですが、かわいさはそのままですね♪
さらに!ウッドストックのぬいぐるみもご紹介♪こちらもドリームカラーなんですよ。パステル調でかわいいですよね。ウサ耳のウッドストックなんて、レア感もあります。スヌーピーと並べて置いておきたいですね。
サイズは21×9×12cmです。
横から見てもかわいいんです。連れて歩きたくなってしまいますね♪
スヌーピーのドリームカラーのぬいぐるみたちをお披露目しました。どの子もかわいくて、インテリアとしてもちろんですが、身近に置いておきたくなるようなかわいさです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。