忍者線(伊賀線)の2021年度まくら木オーナーを募集します!

忍者線(伊賀線)の2021年度まくら木オーナーを募集します!

 伊賀市および伊賀鉄道では、伊賀市域の皆様や観光等で伊賀を訪れる皆様にとって大切な公共交通を維持・存続させるため、2020年度から忍者線(伊賀線)の「まくら木オーナー制度」を開始しました。

 このたび、同制度2年目となる、2021年度のまくら木オーナーを募集します。


1.「まくら木オーナー」の概要


 忍者線(伊賀線)の維持・存続を支援していただくオーナー様を募集し、そのオーナー様のお名前やメッセージを記載した合成樹脂製のプレートを、伊賀上野駅以外の忍者線(伊賀線)各駅構内のまくら木に設置します。





・プレート(イメージ) 
 縦20cm、横15cm、厚さ3mm




2.募集期間

 2021年1月6日(水)午前10時から2021年2月5日(金)午後6時まで
             (郵送によるお申込みの場合は2月5日必着です。)


3.料 金
  一口 5,000円(税込) お一人様何口でもお申込みできます。

4.プレートについて
・一口につき1枚、合成樹脂製のプレートを設置します。大きさは縦2cm、横15cmです。
・プレートには、オーナー様のお名前とメッセージをそれぞれ10文字以内で印字します。公序良俗に反しない範囲でお好きな文言をお選びください。なお、字体は伊賀鉄道指定とします。
・プレートは、自然条件等により色落ちひび割れ等が生じることがありますのでご了承ください。
・設置場所は伊賀鉄道が指定し、オーナー様にご連絡いたしますのでご了承ください。
・沿線地域で行われる記念事業等により、複数のお申込みをいただく場合は、最寄りの駅構内に敷かれたまくら木に設置することも可能ですので、伊賀鉄道にご相談ください。
・設置期間は1年間(2021年4月~2022年3月)です。
・プレート設置後、プレートが設置された状態のまくら木を写真撮影し、「まくら木オーナー会員証」と共にオーナー様へお送りします。
・「まくら木オーナー会員証」の有効期間中、オーナー様は、伊賀上野駅以外の伊賀線各駅へ無料で入場できます。ご乗車の際は乗車券をお買い求めください。
・設置期間終了後、プレートは伊賀鉄道が取り外して処分いたしますが、プレートの返却を希望されるオーナー様には伊賀鉄道からお送りします。なお、送料につきましては、オーナー様のご負担とさせていただきます。送料・手数料代として、お申込み時に1,000円を追加でお支払いください(上野市駅へ来駅され直接受け取られる場合は不要です)。
・鉄道工事に関係して、オーナー様の了承を得ることなくプレートの設置場所を変更する場合があります。
・設置期間を終了しても次の1年を継続してご支援いただけるオーナー様には、ご希望があれば、同じ箇所に設置します。

5.お申込み方法
(1)駅窓口でのお申込み
 申込書に必要事項を記入し、料金を添えて伊賀鉄道忍者市(上野市)駅(伊賀市上野丸之内61番地の2)窓口までお申し込みください。


(2)メールでのお申込み
 申込書に必要事項を記入し、伊賀鉄道の各種申込用メールアドレス(fukunin@igatetsu.co.jp)宛にお送りください。折り返しメールにて料金のお支払い方法(口座振込)をお知らせします。


(3)郵送・ファックスでのお申込み
 申込書に必要事項を記入し、伊賀鉄道まで郵送またはファックスでお送りください。折り返し郵送にて料金のお支払い方法(口座振込)をお知らせします。
   【住   所】〒518-0873
          伊賀市上野丸之内61番地の2
          伊賀鉄道株式会社総務企画課 宛
   【ファックス】0595‐21‐1070


 申込書はこちら

 https://www.atpress.ne.jp/releases/241366/att_241366_1.pdf


6.その他
・料金のお支払い後は、理由の如何にかかわらず返金できませんので、ご了承ください。
・口座振込の手数料はオーナー様のご負担となりますので、ご了承ください。
・プレート設置期間中、オーナー様のご都合で取り外しを希望される場合はご連絡ください。
・事故防止のため、プレートの確認等で線路内には絶対に立ち入らないでください。
・安全が守られていない場合の事故発生については、当社は責任を一切負いません。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
その他乗り物 レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。