電子書籍「The ジャーナリスト最前線 '91 IN USA」の 告知ビデオクリップを公開 ~これは映画でなく現実だ~

2020年に発売した電子書籍「The ジャーナリスト最前線 '91 IN USA ~これは映画でなく現実だ~」(著者:アド勉ちゃん!P)は、イメージ動画をYouTubeにて、2021年1月15日に公開いたしました。


表紙


動画URL    : https://www.youtube.com/watch?v=2FVPSreipgw

書籍販売サイト: https://www.amazon.co.jp/dp/B08DXRKF8Y



■動画を作った経緯

言葉で伝え切れないUSAのリアルを知って欲しい!

コロナ禍で世界に旅立てない若い人にUSAや世界の実態をイメージして貰いたい!

現代のコロナ禍と直接の関係はありませんが、危機に直面した際の対処法・アドバイスになると思います。「人生いろいろ」観察力、洞察力、判断力を鍛えて自分の人生を創造していただくために、この度動画を公開しました。



■電子書籍「The ジャーナリスト最前線 '91 IN USA ~これは映画でなく現実だ~」について

若い人へのメッセージです。

社会人としてコロナ禍という非常事態に直面して、仕事や人間関係で悩みが増えると思います。

これは、当時未熟なジャーナリストであった私が海外研修の際に遭遇した、想定外の壮絶な経験や対処法を分かりやすくリアルに表現した体験記です。

本編では、マイアミで道に迷い地図を広げ、ホテルへの道を聞こうとしただけで始まった大パニック(集団暴行未遂)と威嚇射撃、安全になったはずのニューヨーク中心部ハーレムで起きた襲撃事件、イタリアン・マフィア村で見た驚きの施設などなど普通では体験できない言わば運命に翻弄された日々を紹介しています。

本当に「生きているのか?」「生かされているのか?」の数々を実体験しました。

その経験を踏まえ、読者の皆さんに、「観察力」「洞察力」「判断力」を鍛え「これからの人生を自分らしく創造してください!」ということを伝えるために出版いたしました。

また、こうした3Power(観察力、洞察力、判断力)はアフターコロナにおいても参考になると思います。


最後にニューヨークのスタッフから教えられた素敵な言葉を贈ります!

「K.I.T.」(keep in touch!)

~いつまでも元気に連絡取り合いましょうね!~

私は貴方(読者の皆さん)とK.I.T.



■電子書籍概要

タイトル :The ジャーナリスト最前線 '91 IN USA ~これは映画でなく現実だ~

発売日  :2020年7月

販売サイト:Amazon Kindle



【動画・書籍に関するお客様からのお問い合わせ先】

アド勉ちゃん!P

E-Mail: nysimanami@yahoo.co.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。