会えない今だからこそ贈り物で想いをつなぐ東急百貨店コラボの出...

会えない今だからこそ贈り物で想いをつなぐ 東急百貨店コラボの出産内祝い 『ミルポッシェ』2021年版発行

~97%の先輩ママがまた利用したい(※)出産内祝い専用カタログ~

出産内祝いギフト&ベビーグッズの通信販売と妊産婦さんへの情報サービス提供を行う株式会社メリックス(本社:大阪市北区、代表取締役:岩永 弘志)は、株式会社 東急百貨店とコラボレーションした出産内祝いカタログ『ミルポッシェ』の2021年版を発行いたしました。


<WEBサイトURL>

https://milpoche.jp/


ミルポッシェ2021年版


≪ミルポッシェとは≫

『ミルポッシェ』は、東急百貨店とコラボレーションした出産内祝い専用の、カタログ及びインターネット通販サービスを展開しています。良質なギフト&ベビーグッズを豊富なバリエーションでご紹介しています。

赤ちゃんを家族に迎えたママ&パパが、出産のお祝いをいただいた方々へ、誕生のご挨拶やお礼の想いを込めた出産内祝いを贈る手助けとなるサービスの運営を行っております。


ミルポッシェは、コロナ禍で、赤ちゃん誕生後のお披露目のご挨拶や、出産内祝いのお買い物で外出することが難しい状況が続いている中でも、97%の先輩ママがまた利用したい(※)とご支持いただいています。※ミルポッシェお客さまアンケートより(調査期間2020年10月1日~19日/対象7,973人)

この年末年始には「帰省暮」という言葉も登場し、コロナ禍で直接会えないからこそ、人と人との想いをつなぐものとしての贈り物の価値や重要性が再認識されています。ミルポッシェでは、出産内祝いという人生において貴重で大切な経験をされるママ&パパと、赤ちゃんの誕生を喜んでくださる周囲の方々との想いをつなぐ贈り物をお届けします。



≪離れていても想いを伝える、2021年版『ミルポッシェ』の注目ポイント≫


◆命名書や手足形アートをギフトにした「想いギフト」◆

お子様の誕生後すぐには直接会えなくても、かわいいお写真&師範書家による手書きの命名書、または小さな手足サイズを実寸で表現したアートでのお披露目が可能。

そんな世界にひとつのメモリアルフレームと、人気商品をセットにした『ミルポッシェ』でしか買えないスペシャルギフトです。

ご両親へのギフトやご自宅用の出産記念品として大好評です。


<メモリアルフレームの種類>

(1) 命名書&お子様の写真入り

師範書家が一点ずつ手書きした命名書とお子さまの写真を入れたフォトフレーム。


命名書入りフォトフレーム


(2) 手足形アート入り

お子さまの小さな手足形のサイズをそのまま再現し、かわいくデザインされたアートフレーム。


手足形アートフレーム



◆お家にいながらゆっくり選べる上質な百貨店ギフト◆

東急百貨店とコラボレーションしているミルポッシェだからこそご用意できる有名ブランド商品の数々。

お店に行くことが難しい状況でも、百貨店の包装紙&手提げ袋でのご用意が可能です。

2021年版では「ゴディバ」のミルポッシェオリジナル商品が新登場!ベビーブルーのパッケージに紅白のクッキーがかわいい、出産内祝いにぴったりの商品です。他にも「とらや」「バカラ」「パティスリー キハチ」「ディーン&デルーカ」などの幅広いお相手に対応できるブランドを豊富に取り揃えております。


ゴディバ×ミルポッシェ オリジナルフレーバーが登場


◆お子様のLINEスタンプの無料作成サービス◆

遠方でなかなか会えないご家族や親戚とのコミュニケーションにぴったり。お子様の写真をはめるだけでLINEスタンプ用の画像が作成できます。フレームパターンは全48種類と豊富にご用意しております。

その他にもミルポッシェオリジナルメモリアルシリーズとして、マンスリーフォトフレーム、カレンダー、等身大ポスターと、出産内祝い以外にも楽しめるコンテンツをご用意しています。


LINEスタンプ用無料フレーム


カタログをご希望の場合は、「ミルポッシェ」WEBサイト内カタログ請求ページよりお申し込みください。



≪会社概要≫

社名  : 株式会社メリックス

所在地 : 〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル28階

代表者 : 代表取締役 岩永 弘志

設立  : 1995年2月

事業内容: 出産内祝いを中心とした贈答品の通信販売業

URL   : https://www.melix.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。