街コン・婚活パーティーのイベントサイトe-venz(イベンツ...

街コン・婚活パーティーのイベントサイト e-venz(イベンツ)がサイトリニューアル!

ノマドマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三輪 賢治)は、2020年12月1日より街コン・婚活パーティーを中心とするイベントサイト「e-venz(イベンツ)」( https://e-venz.com/ )をリニューアル致しました。


e-venz(イベンツ)

この度のリニューアルでは、ベースデザインはそのままで、目的のイベントページへよりたどり着きやすくする為、検索機能の拡張やイベント情報ページの項目の追加を行いました。ユーザビリティをユーザーファーストとして、ますます多様化する企画に対しても、ジャンルの増設と申込みまでの導線をよりスムーズする事で、今まで以上にユーザーニーズにお答えするイベントサイトを実現致します。



■サイトリニューアルの目的とコンセプト

以前よりユーザー様から『見つけたいイベントが見つけにくい』というお声をいただいており、今回のコンセプトはユーザーが“簡単”に、そして“最短”でお好みのイベントページにご案内できるサイトを実現するべく実装を行いました。出来る限りページ遷移を少なくした構成、そしてイベントの情報項目を追加する事でユーザーが求めるイベントへ最短でご案内できる仕様となりました。



■ウイルス蔓延によるイベント業界の現状と変化

新型コロナウイルスの不安により、我々のイベント業界も大きな変化がありました。オフラインのイベントも今まで通り対策を行いながら開催しておりますが、ユーザーがより参加イベントを慎重にお選びいただいている事を踏まえ、ウイルス対策の情報開示やイベント詳細の項目を追加致しました。

また、今まであまりスポットライトが当たらなかったオンラインのイベントの需要が増し、それに伴い様々な企画にご案内できるようジャンルの追加を行うことで、ユーザーがよりイベントを探しやすくなりました。



■少子高齢化・晩婚化など我が国が抱える問題を解決するミッション

2020年9月より菅政権の誕生から、より問題解決に向かうとされている少子高齢化ですが、我々も創業当時から弊社のミッションと掲げ、より多くの方々の出会いを繋ぐ施策を行ってまいりました。

例えばマッチングアプリは晩婚化に寄与していますが、我々は出来る限りリアルなオフラインイベントのフェイス・トゥ・フェイスを推奨しております。それは人々が感じる“人柄”は合うことでしか理解できないからと考えており、デーディングアプリにあるように、まず会ってから始まる出会いが最適解と考えております。是非一度、当サイトをご覧いただき、イベントに足を運んでいただければ幸いです。

※コロナ禍中は可能な限りの対策を行っておりますが、体調が優れない方はご参加をお見送りいただくようお願い申し上げます。


リニューアル日: 2020年12月23日(水)

URL      : https://e-venz.com/



■ノマドマーケティング株式会社について

慶應義塾大学在学中にイベント・サークルに所属していた代表の三輪は、世間の出会いに対するニーズの大きさに感銘を受け、「もっと多くの人に出会いの場を提供したい」と思うようになる。

2014年にそれまで行っていたアナログ集客からインターネットでの集客にシフトチェンジする事で、東京だけではなく全国的にイベント開催を実施する事に成功する。多くの参加者を動員する事に喜びを感じ、街コンや婚活パーティーだけではなく、アウトドアイベントや趣味コンと呼ばれる企画まで、バラエティに富んだイベントをユーザーに提供。


2020年現在、コロナの影響を大きく受ける中、オンライン企画をはじめ、他業種とのコラボレーション企画、地域の活性化などを目的とする企画等幅広く行い、様々なユーザーニーズにお答えできるよう開催を企画しております。


また、自粛によるインターネットユーザーの可処分時間が増えるなか、自社コラムの流入が増えたことで更にニーズを感じ、著名人による執筆や監修を取り入れ、ユーザーニーズを満たせるコンテンツの追加を行っております。


・全国イベント総合サイト「e-venz(イベンツ)」( https://e-venz.com/ )

・「面白い体験談の婚活ブログ!」( https://e-venz.com/column/ )



■会社概要

商号  : ノマドマーケティング株式会社

代表者 : 代表取締役 三輪 賢治

所在地 : 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-12-7F

設立  : 2014年2月

事業内容: イベントの運営・企画・集客

資本金 : 10,000,000円

URL   : https://nomad-marketing.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。