アフィリエイトLab(株式会社アリウープ)、レバンガ北海道 ...

アフィリエイトLab(株式会社アリウープ)、 レバンガ北海道 オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

WEBを中心に日本全国で活動しているアフィリエイトLab(運営会社:株式会社アリウープ、本社:北海道札幌市、代表取締役:津幡 真吾)は、プロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」のオフィシャルスポンサーになりましたのでお知らせいたします。


アフィリエイトLab(株式会社アリウープ)×レバンガ北海道


レバンガ北海道様は北海道札幌市をホームとして活動する「B.LEAGUE」所属のプロバスケットボールチームです。


アフィリエイトLab、そして運営会社のアリウープはインターネットを活用したビジネスを通じて、北海道を元気にしたいという想いがあり、レバンガ北海道様と力を合わせて北海道を盛り上げ、地域創生につなげていきます。


なお、今後はレバンガ北海道様と協力して、地元の子供達にバスケットボールを教える活動や、イベント企画、講演会など、様々な形で活動していきたいと考えています。


アフィリエイトLab(株式会社アリウープ)はレバンガ北海道様と一体となり、B.LEAGUEでの活躍とより一層の地域活性化に貢献できるよう応援して参ります。



■アフィリエイトLabについて

「アフィリエイトLab」は会員約5,000名が所属するアフィリエイトの研究を行うアフィリエイトコミュニティです。


参加者全員で助け合い、高め合い、自己成長を目指す「アフィリエイトの研究所」として業界をリードしていく、そんな存在を目指しています。


アフィリエイトという言葉を耳にするようになってからは既に10数年以上が経過しており、1つの市場として認知されるようになりました。良い評価の一方で、残念ながらその中には悪いイメージを持つ方も一定数いるのが実情です。


アフィリエイトLabはそういった状況を踏まえ、アフィリエイト市場の健全な成長に貢献すること、そして市場が持つイメージを変えていくことを目標に掲げています。


そのためにはアフィリエイトの正しい知識と情報を提供することが不可欠になると考えており、業界をリードする存在としてその役割を担っていきます。


アフィリエイトのことなら「アフィリエイトLab」。


そう言っていただけることを目指し、挑戦し続けて参ります。



■会社概要

商号  : 株式会社アリウープ

代表者 : 代表取締役 津幡 真吾

所在地 : 〒007-0842 北海道札幌市東区北42条東1丁目5番24号 MRハウス1F

設立  : 2006年8月

事業内容: 共に遊び、共に学び、共に稼ぐ「アフィリエイトLab」の企画運営

      広告運用、Eコマース、プロデュース事業、各種Webメディア運営

URL   : https://www.alley-oop.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。