■新商品■このゴキブリ誰が駆除する?!お問い合わせ多数の害虫...

■新商品■このゴキブリ誰が駆除する?! お問い合わせ多数の害虫駆除ツールがついに商品化!!

殺虫剤後、掃除機の先に差し込み手を近づけることなくゴキブリ退治  2021年2月下旬発売予定

大阪府堺市を本拠地とする株式会社バリアホーム(代表取締役 堀 保)は、手を近づけずにゴキブリなどの害虫を駆除できる使い捨て害虫駆除ツール【ゴキすぅ~ぽん】(特許出願中)を開発致しました。


使用イメージ


本品は、虫嫌いな当社 代表取締役のアイデアを結集し開発した、ゴキブリなどの害虫を苦手とする方の救世主となるツールです。

殺虫スプレー後のゴキブリ、室内で燻蒸・燻煙式殺虫剤を使用した後に出てきた害虫の死骸などを手を近づけずに捕獲と廃棄を行うことができます。


発売前の2度の展示会出展で、皆様から色々なご意見を頂戴し、改良を重ね、遂にご満足いただける商品が完成したと確信しております。

展示会後、各方面より多数のお問い合わせをいただいています。



■使用方法

【ゴキすぅ~ぽん】は掃除機の吸引力を利用して害虫を捕獲します。

使用時は掃除機の先端に取り付け、掃除機のスイッチを入れて害虫を吸い取ります。

吸い込んだ害虫は、本体内部のフィルターと粘着剤により【ゴキすぅ~ぽん】内部に捕獲され、掃除機に吸い込まれることはありません。

また、最後に付属する特性フワフワボールを吸い込むことで、【ゴキすぅ~ぽん】の蓋として害虫を中に閉じ込めます。

捕獲した害虫は、【ゴキすぅ~ぽん】ごと燃えるゴミとして捨てることができます。



■【ゴキすぅ~ぽん】の概要

本体サイズ:全長140mm 全幅42mm 全高58mm

材質   :ペーパーモールド他

価格   :安価



■店舗概要

店名  : 株式会社バリアホーム ショールーム

所在地 : 大阪狭山市池尻自由丘3-16-18

電話  : 0120-007-558

営業時間: 10時~16時(火曜15時まで)

定休日 : 水曜日、年末年始(詳しくはHPにて)

店舗HP : https://barrierhome-showroom.website/

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報