【駅近ドットコム掲載開始】完全個室で集中トレーニング!24時...

【駅近ドットコム掲載開始】完全個室で集中トレーニング!24時間営業のパーソナルジム

担当トレーナーがボディメイク・食事法を徹底指導してくれる

『PERSONAL GYM LIMIT目黒店』は、JR山手線目黒駅東口から徒歩1分とアクセス良好な立地にあります。完全個室で集中的にトレーニング指導が受けられるので、周りの目を気にせず、カッコいい身体づくりを目指せるでしょう。

また、担当トレーナーがボディメイクと食事法を徹底指導してくれるのも嬉しいポイント。1人でジム通いを始めてみたけれど、やり方が合っているのか分からない、サボってしまうなど、これまでトレーニングが続かなかったという人にもおすすめです。

24時間営業&完全個室が自慢のパーソナルジム!

24時間営業のジムが増えていますが、深夜帯はスタッフが不在で器具の使い方やトレーニング法などが聞けないということが多々ありますよね。『PERSONAL GYM LIMIT目黒店』は、24時間営業で、いつでも受付可能。仕事で生活が不規則な人や深夜しか時間が取れない人も利用できます。
また、広い空間で何人もの人がトレーニングをするジムとは違い、完全個室です。周りの目を気にせずトレーニングができ、集中的に身体を鍛えられるので、短期間で理想のボディを手に入れることができるでしょう。

完全個室でプライベートが守られるため、芸能人やモデルなどもお忍びで通っています。隠れ家的なパーソナルジムで大々的な宣伝も行っていないため、広告費を抑えた最安値の料金で指導が受けられるのも魅力です。

女性トレーナーが在籍している◎

パーソナルジムと聞くと男性のトレーナーが多いイメージを持たれている人もいるかもしれませんが、『PERSONAL GYM LIMIT目黒店』には女性トレーナーも在籍しています。担当トレーナーを指名できるので、男性トレーナーに抵抗がある女性も安心して通えますよ。

女性ならではの体調の変化に合わせてトレーニングと食事法を指導してくれるなど、女性の視点で魅力的なボディメイクづくりをサポートしてくれます。

手ぶらで通えるレンタルウェア&シューズロッカー完備

レンタルウェア&シューズロッカー(有料)があるのは、仕事帰りにそのままジムに向かいたい人にとって嬉しいポイントですよね。余計な荷物を職場に持って行かなくて済みますし、ジム帰りも汗で重くなった衣類を持ち帰る必要がありません。プロテインも購入できるので、スポーツショップなどでウェアやプロテインなどを準備する手間も省けます。

PERSONAL GYM LIMIT 目黒店 の店舗情報

店名: PERSONAL GYM LIMIT 目黒店
電話番号:05052680237
住所:〒1410021 東京都品川区上大崎2丁目13-1 グリーンビュー白金 301

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。