しっかりしたスヌーピーギフトならこれ!アストロノーツシリーズ...

しっかりしたスヌーピーギフトならこれ!アストロノーツシリーズに待望の新作登場!YAKPAKコラボ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーのアストロノーツデザインに、待望の新作が登場です!しかもあのYAKPAKとのコラボ商品なんです♪これはぜひチェックせねば!ですね。早速アイテムをご紹介でしていきます。
クールな印象のブラックのポーチです。センターにデザインされた、アストロノーツのスヌーピーがかわいいですね。YAKPAKのタグもついています。サイズは120×200×80mm。コスメポーチなどにピッタリのサイズですね。
反対側はシンプルな無地です。男女問わず使えるのも嬉しいですね。
ファスナーを開くとこんな感じです。収納力もあり、丈夫な布感もオススメのポイントですよ。
続いてはこちら、ショルダーバッグです。ショルダーは取り外しもでき、2WAYで使えます。気になるサイズは125×190×100mmです。マチもあり、収納量も満足のサイズですね。
ファスナーポケットもついているので、取り出し率の高いものはこちらに収納してもいいですね。
裏側は無地で、さらにクールな印象です。
上から見ると、マチがたっぷりなのも分かりますね。ファスナーの開き具合もよく、出し入れがしやすいですよ。
パス&コインケースもあります♪フラットな長方形で、カラビナもついています。バッグに取り付けられるのは便利ですよね。サイズは125×90×10mmです。バッグとお揃いで使うのもいいかも♪
YAKPAKのチャームもついていて、YAKPAKファンの方にも大満足です。
裏側にはYAKPAKのタグがデザインされていますよ♪
こちらはポケットショルダーバックです。コンパクトサイズのバッグで、ポーチとして使えます。サイズは170×115×10mm。肉球のチャームがキュート♡
裏側にはクリアポケットも♪
中を開くと、かなり細かく仕分けができる仕様になっています。小物の多い人にはオススメのアイテムですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。