こんなギフトまってます♡なスヌーピーのイヤリングとピアスが続...

こんなギフトまってます♡なスヌーピーのイヤリングとピアスが続々登場♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日はとってもキュートなアイテムの新商品が登場します。
なんと!スヌーピーのイヤリング&ピアスです♪耳元のオシャレをスヌーピーで楽しむことができるなんて、嬉しいですよね。新作のスヌーピーのイヤリング&ピアスを一挙ご紹介していきます。
見てください!あまりにキュート過ぎてニヤけてしまいます。スヌーピーモチーフのピアスです。縁取りがさりげなくゴールドカラーになっていて、光沢感もあります。素材は鉄・真鍮で、1.4×1.2cmのサイズです。
パッケージはシルバーの袋です。プレゼントにも喜ばれそう♡シンプルなので他のアクセサリーとの相性も◎
同じモチーフのイヤリングもありますよ♪イヤリングタイプは、金具にチャームが通してあるので、揺れて動きが出ますね。
こちらもオススメな、ハートを抱えたスヌーピーのピアスです。左右のデザインが違っていて、片方はハートがモチーフです。縁取りはシルバーカラーです。オンオフ両用できるデザインで、オシャレ♡サイズは1.4×1.2cmです。
こちらもイヤリングタイプもありますよ♪幸せそうなスヌーピーが、耳元でユラユラ揺れるのがかわいいですよね。ハートがモチーフだけに女性への贈り物にも最適なのではないでしょうか♡
遠目で見てもキュートです♡赤いハートも目立ちますね。左右違うデザインなのも、オシャレ上級者感があります。
ウッドストックのイヤリングもご紹介します。1.4×1.2cmサイズのウッドストックが、耳元でかわいく動いてくれますよ。イエローカラーもカジュアルな装いに映えますね!

こんなにキュートなら、毎日愛用したくなっちゃいますね。

スヌーピーの新作のイヤリング&ピアスを一気にご紹介しました。どのスヌーピーもかわいくてオシャレでしたね。ご自分用はもちろん、お友達や大切な人へのプレゼントにもオススメですよ♡耳元のオシャレを、スヌーピーで始めてみませんか?

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。