辛子明太子のやまやから明太子感たっぷりの「おつまみシリーズ」...

辛子明太子のやまやから明太子感たっぷりの 「おつまみシリーズ」2種を12月より発売!

株式会社やまやコミュニケーションズ(本社:福岡市東区、代表取締役社長:山本 正秀)は、2020年12月よりおつまみシリーズ2種「やまやドライ明太子 焼きチーズサンド」「やまやめんマヨ味 いか天」を発売いたします。


おつまみシリーズ2種


辛子明太子のやまやで人気のドライ明太子を使用した焼きチーズサンドと、やまやめんたいマヨネーズタイプ味のいか天は博多らしい明太子感たっぷりのおつまみ系土産です。

出張や旅行の移動中のお供として、また親しい方へのお土産にピッタリの商品です。



<商品概要>

■商品名  :やまやドライ明太子 焼きチーズサンド

内容量   :40g

賞味期限  :150日(常温)

希望小売価格:360円(税抜)

商品特徴  :やまやの人気商品「やまやドライ明太子」をチーズでサンドし、

       直火焼き製法でじっくり香ばしく焼き上げました。

       コク深く濃厚なチーズにピリッと効いた明太子の風味が

       たまらない、しっとり食感のおつまみです。

       濃厚な味わいはお酒のおつまみにピッタリ!



■商品名  :やまやめんマヨ味 いか天

内容量   :50g

賞味期限  :150日(常温)

希望小売価格:360円(税抜)

商品特徴  :するめをカリッと揚げてやまやめんたいマヨ味に仕上げました。

       マヨネーズのまろやかでコク深い旨みと明太子のピリッとした

       辛みが美味しいおつまみスナックです。

       食べやすいひと口サイズで手が止まらない♪



<販売場所>

■博多駅

■福岡空港

■九州内サービスエリア

■やまやコミュニケーションズ直営店

12月初旬より順次発売


※一部取り扱いのない売場がございますので、

詳細については下記お客様窓口までお問合せください。

【お客様窓口】

TEL:0120-15-7102

   月~金曜 9時~17時(祝日を除く)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報