ペットフード市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年

    その他
    2024年9月20日 12:10

    提出日 (2024年09月18)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「ペットフード市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/pet-food-market/80920

    調査結果発表日: 2024年09月18
    調査者: SDKI Analytics
    調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
    調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 345 件
    調査期間: 2024年07月 – 2024年08月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ペットフード市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI Analyticsの分析調査分析によると、ペットフード市場規模は2024年に約1,253億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約2,108億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5.8% の CAGR で成長する態勢が整っています。

    ペットフード市場レポート概要
    ペットフード市場レポート概要

    市場概要

    ペットフードに関する SDKI Analytics の市場調査分析によると、世界的な電子商取引の拡大により、市場は大幅に成長すると予想されています。オンライン ショッピング プラットフォームの台頭により、消費者はさまざまなペットフードの選択肢に簡単にアクセスできるようになり、世界的にペットフード市場の成長が促進されています。
    • 当社のアナリストによると、米国では、調査対象となったペットの飼い主の約32 % が、過去 1 年間にオンラインと実店舗の両方で用品を購入しました。
    しかし、ペットフード市場の現在の分析と予測によると、市場の成長を妨げる大きな課題の 1 つは激しい競争です。ペットフード市場は非常に競争が激しく、数多くのブランドや製品が提供されています。製品の差別化とブランドロイヤルティの構築は難しい場合があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、ペットフード市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
    • 2024 年 1 月、Wellness Pet Company は、ブランド初の猫用歯科用おやつである Wellness WHIMZEES Natural2 猫用歯科用おやつの発売を発表しました。
    • 2023 年 5 月、INABA は、犬用ちゅーるバイツと犬用ちゅーるロールの 2 つの新しいフレーバーがPetSmartで入手できるようになったと発表しました。

    市場セグメンテーション

    当社のペットフード市場調査では、動物タイプに基づいて、犬、猫、その他に分割されています。これらのうち、犬のセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 45% を保持すると予想されます。これは、犬のほうがしつけがしやすく、飼い主にとってよりアクティブなライフスタイルを促進するためです。その結果、世界中でペットとして犬を飼う人が増えています。

    地域概要

    当社のペットフード市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に総市場収益の最大25%の市場シェアを保持するはずです。これは、地域全体で可処分所得が増加しているためです。このため、ペットの飼い主はペットのために高級ペットフードを購入するようになりました。これは、地域全体のペットフード市場の成長を大幅に推進しています。
    • 当社のアナリストによると、2024 年上半期の中国の平均可処分所得は、価格調整後、前年比 5.6% 増加しました。
    ペットフード市場の日本の市場は、全国的なペットの所有者の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。その結果、特に都市部では飼い主からのペットフードの需要が高まっています。
    • 当社のアナリストによると、2023 年には合計 7.2百万匹の犬と約9.5百万匹の猫が日本の家庭に住んでいました。


    ペットフード市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界のペットフード市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

    • The J.M. Smucker Company
    • The Hartz Mountain Corporation,
    • Hill's Pet Nutrition, Inc.,
    • Wellness Pet Company,
    • Diamond Pet Foods

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Unicharm Corporation,
    • Marukan Co., Ltd.,
    • Inaba Pet Food Co. Ltd.,
    • Nippon Pet Food Co., Ltd.,
    • Lion Pet Co. Ltd.

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    会社概要:

    SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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