[入荷ボタンで最速お知らせ]ミッフィー冬の新柄その2 大人女...

[入荷ボタンで最速お知らせ]ミッフィー冬の新柄その2 大人女子にキャメルカラーがリッチミッフィーのワンポイントシリーズ。

こんにちは♪
ミッフィーに秋冬らしいテイストのアイテムたちが登場予定です♪
暖かみのあるキャメルカラーがオシャレな、ワンポイントシリーズの財布やパスケース。ナチュラルテイストで、長く愛用いただけるシリーズのご紹介です♪
まずはコンパクトなお財布から。
人気の三つ折りタイプで、がま口が使いやすいのもポイントです。
中央にホワイトで箔押しされたミッフィーが、安定のかわいさ♡
80×95×30mmのコンパクトなサイズも、携帯に便利で実用的です。
内側は、ブラウン系のチェック柄♪ミッフィーのプリントも散らしてあって、オシャレ&かわいさのコラボです。
使いやすさのポイントはこのコインケース。マチたっぷりながま口タイプなので、中身も一目瞭然です。取り出しやすいですし、収納力も◎
こちらは、二つ折りのパスケースです。
使いやすさ満点のリールストラップ付♪
キャメルカラーは大人っぽい雰囲気もあるので、年齢を問わず愛用していただけるデザインです。
内側はこちらもチェック柄♪外側がシンプルな分、内側のかわいさに癒されてくださいね♡カードポケットもあるので、機能性もあってオススメです。
フラットなシングルパスケースもご用意しています。
荷物は少しでも少なく!と思っている方には、こちらがオススメですね。よりシンプルながら、リールストラップもちゃんと付いていますよ♪取り外しもできるので、不要な際は外してお使いください。
もちろんチェック柄♪さりげなくミッフィーもチラ見えしていますね。
スリムなペンケースもご紹介しちゃいます。コンパクトですが、ペンが数本入れられます。
サイズは50×200×35mmです。
オフィスなどでも使いやすいシンプルさが魅力です。合皮ですが、リッチ感もありますね♪
収納力もあって使いやすい、舟形のポーチです。
底にいくほどマチが広くなっているので、安定感もあって人気の形ですよ。
取り出し口も広くなっているので、出し入れもスムースです。中身も見やすくて、大活躍のポーチです。
最後はメガネケースのご紹介です。
ハードタイプのケースで、メガネをしっかりと守ってくれる素材感。さらに嬉しいのは、チェック柄×ミッフィーのクロス付き♡
ミッフィーのワンポイントシリーズをご案内しました。
キャメルカラーがイチ押しポイントで、大人の方にも使っていただきたいシリーズです。
キャメルは大人のための上品なカラーとしても人気です。大人の女性にぜひ使いこなしていただきたい、そんなシリーズをイチ早くゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ミッフィー,ブルーナ,キャメル,箔押し,財布,パスケース,ペンポーチ,メガネケース,ポーチ,小物入れ,シンプル,大人っぽい,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,
こちらの商品は最新情報。11/22時点では未入荷です。★お買いものページ最下部にある、再入荷通知を押すことで入荷後すぐにお知らせいたします

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。