MCMのめぐみのウォーターサーバーがリニューアル!衛生面が向...

MCMのめぐみのウォーターサーバーがリニューアル! 衛生面が向上・電気代節約・ メンテナンスもしやすくなったNEWモデル「PWD-1500」登場

~ ボトルがつぶれていく“エアーレスサーバー”でクリーンな状態をキープ! ~

ウォーターサーバー及びペットボトルによる宅配水事業を営むMCMのめぐみ株式会社(本社:神奈川県横浜市中区、代表取締役社長:浅野 智、以下 MCMのめぐみ)は、当社が販売しているオリジナルウォーターサーバーにNEWモデル「PWD-1500」が登場、2020年12月7日にリリースすることをお知らせいたします。


MCMのめぐみ専用サーバーNEWモデル「PWD-1500」


URL: http://mcm-megumi.com/server/


シンプルな筐体デザインでありながら、ボトルカバー及びボディの一部にはブルーとグリーンの双方にも見えて深みのある色合いであるMCMのめぐみのコーポレートカラーを採用し、特許取得のサプリメントを配合した、敢えてキワモノ的な存在を目指すオンリーワン商品 サプリメント in ウォーター MCMのめぐみの専用サーバーに相応しい、独自の主張を放つウォーターサーバーが出来上がりました。


ボトルがつぶれていくエアーレス対応タイプで、お水が空気に触れて変化してしまうことなく、開栓から飲み終わりまで常に美味しく安全にお水をお飲みいただけます。


ウォーターサーバー レンタル料は0円!

3年毎のウォーターサーバーのメンテナンス代金も無料!

水の鮮度、衛生面にこだわったサプリメント in ウォーター MCMのめぐみ専用のオリジナルウォーターサーバーです!


ウォーターサーバーは従来通り料金無料でのレンタル専用とし、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみの新規のお客様にご利用いただきます。

既存のお客様のサーバー機種変更は有償での交換となります。



【MCMのめぐみ専用サーバーNEWモデル「PWD-1500」】

・NEWサーバーは注目!がたくさん!

注目!『エアーレスサーバー』

空気がボトル内部に入らないタイプの新型サーバー。空気を送り込まなくても水が出てくるため、タンク内は常に衛生的。ボトル内部に空気中の雑菌やウイルス、カビ胞子などが取り込まれず、クリーンな状態をキープできます。


注目!『UV殺菌機能搭載』

タンク内にUV LEDを搭載。運転中はタンク内部を常時殺菌するので、常に清潔な状態でお使いいただけます。


注目!『温水チャイルドロックで安心』

コックの上のボタンを押さないとお湯が出ない、チャイルドロック機能付き。


注目!『温水、冷水機能』

温水(80~90℃)/冷水(4~10℃)が美味しくご利用頂けます。


注目!『清潔さを保つ収縮ボトル』

水が減っていくと同時にボトル容器も小さく収縮し、限りなく空気と水とが触れ合わないように作られているので、最後まで衛生的で安心です。また使用後は小さく潰して資源ゴミとして処分できるので、空のボトルの置き場所の心配もありません。


注目!『エコセンサーで電気代も安い』

エコセンサーは周辺の明るさを感知。設定された明るさ以下を1分以上感知すると、自動で電源を遮断して電気代を節約します。


注目!『500ml ペットボトルが置けます』

間口が広いので、500mlペットボトルを置いてそのまま冷水を注ぐことができます。


注目!『アジャスト機能』

底面は、高さ調整が可能なゴム足タイプで、設置時の床のがたつきを解消します。



【NEWサーバーは、アンケートで頂戴したお客様からの5つのご要望にお応えいたしました!】

1. サーバーの背を低くして欲しい!

従来機種に比べ、サーバー本体の高さを115mm低くいたしました。

ボトルのセットがし易くなりました。


NEWサーバーは従来機種より115mm低くなりました


2. お水のコック(蛇口)全体にカバーをして欲しい!

温水、冷水コック共に上にカバーを付けました。

ホコリや異物がコックに入り込むことを防ぎます。


NEWサーバーは蛇口にカバーを付けました


3. 冷水コックはチャイルドロックを無くして欲しい!

「温水コックには火傷防止に必要だけど、冷水コックにもチャイルドロックが付いているのは面倒。」と、言うわけで、ニューサーバーではチャイルドロックは温水コックのみにしました。


チャイルドロックはシンプルに温水コックのみに


4. 内部の状態が分からない!メンテナンスし易くして欲しい!

サーバー上部のカバーを簡単に外せる様にいたしました。

冷水タンクにすぐアクセスでき、ご自身でのお掃除も可能となりました。


冷水タンクのカバーは簡単に外せます


5. コックの下にペットボトルを置けるスペースが欲しい!

「コックから500mlペットボトルにお水を入れるときに高さが足りない。」と言うお言葉にお応えし、コックと水受けの間を200mmにしました。


コックの下にペットボトルを置けるスペースを作りました


ウォーターサーバーのご紹介のウェブページでは、取扱説明書やNEWサーバーの詳細ご案内の動画、冷水タンクへのアクセス方法の動画などもございます。

是非アクセスください。

http://mcm-megumi.com/server/



【サプリメント in ウォーター MCMのめぐみとは】

免疫力の研究から生まれた特許取得(特許番号第3247620号)の天然ミネラルサプリメントMCM(Marina Crystal Minerals)を配合した、飲むサプリとも言える新しくオンリーワンなお水です。


「美味しく飲んでいるうちに、いつの間にか健康に」

人体に存在する約60種類のミネラル元素は足りていますか?


継続して飲み続けることがなかなか難しいサプリメントに比べ、生きてゆくのに必要なお水を普通に毎日美味しく飲むだけで各種ミネラル成分が自然に摂れるお水です。


オフィシャルウェブサイト: http://mcm-megumi.com



【会社概要】

商号  : MCMのめぐみ株式会社

代表者 : 代表取締役社長 浅野 智

所在地 : 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4

設立  : 2016年6月1日

事業内容: 健康食品、機能性食品、サプリメントの販売

URL   : http://mcm-megumi.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報