フランス発の洗練されたデザインと便利機能。栄養満点の離乳⾷が...

フランス発の洗練されたデザインと便利機能。栄養満点の離乳⾷が作れる「蒸せるミキサー」の最新モデルが登場︕

11月下旬発売。ママへのクリスマスプレゼントにも。

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社⻑:⽩⿃ 公彦)は、フランスでトップシェアの1台5役の蒸せるミキサーの最新モデル「BEABA(ベアバ)のベビークックNEO(ネオ)」を2020年11⽉下旬より発売いたします。
「栄養満点で⾚ちゃんが喜ぶ離乳⾷を作りたい。」そんなママの願いをボタン1つで叶える蒸せるミキサー「BEABAのベビークック」。⾷材本来の美味しさをそのままに、栄養素を逃がさない蒸し調理は離乳⾷にも最適とされています。フランスでは「⼦どもの3⼈に1⼈がベビークックで育っている」と⾔われるほどの知名度を誇り、美⾷の国の⼦育てファミリーの⾷⽣活を⽀えています。⽇本初上陸の2018年以来、InstagramやYouTubeで有名なママタレントの愛⽤品として紹介されるなど、感度の⾼いママの間で話題を集める製品です。

この度販売を開始する最新モデル BEABAのベビークックNEOは、機能と美しさがアップグレードしたプレミアムモデルです。従来品より容量が倍になり、匂い残りの少ないガラスやステンレス、フランス⽼舗メーカーのカッターを使用、衛⽣的で⾒た⽬にも美しい仕様になりました。キッチンに馴染むスタイリッシュなデザインが、これまで以上に洗練された印象を与えます。
免疫⼒アップ対策と、暮らしをより快適にするアイテムが注⽬を集める2020年冬。ベビークックNEOは、今年1年⾚ちゃんのために奮闘したママへのご褒美クリスマスプレゼントとしてもオススメのアイテムです。

■BEABAのベビークックNEOについて

ボタン1つで5つの機能

・蒸す
ムラなく加熱できるから中までホクホク。わずか15分程でおいしく蒸し上がります。
蒸し調理は、茹で調理に比べて水溶性の栄養素を損失しにくい優れた調理法。蒸した後、エキスたっぷりの調理液をスープづくりや⾷材をペーストにするときに活用すると、余すところなく⾷材の栄養を摂ることが可能です。

・刻む
カッターの回転数を⼿動で調節。
⽉齢やお⼦さまの好みに合わせた調理ができます。
なめらかなペーストからつぶつぶ⾷感まで⾃由⾃在です。

・混ぜる
刃の回転が早く、スピーディに混ぜられます。
空気を多く取り込めるので、短時間でふわふわなクリームを作ることもできます。

・解凍
冷凍した⾷材を耐熱容器ごとバスケットに⼊れて簡単に解凍︕
⾷材の⾹りや⾆触りはそのままで解凍することできます。

・あたため
耐熱容器に⾷材を⼊れて、バスケットに⼊れるだけ。
スチーム機能でレンジを使わずにふっくらあたためができます。

健康的で美味しい大人の料理にも

離乳⾷以外に毎⽇の家族の⾷事に、蒸し器やミキサーとして活躍。マッシュポテトやディップソース、ドレッシングなどを美味しく簡単に作れます。ハーブやスパイスを加えることで⼤⼈好みの味わいに。
ウイルスに負けない体づくりに必要とされ、ブロッコリーやパプリカ、ほうれん草などに豊富に含まれるビタミンC。⽔溶性のビタミンCは、スチーム調理により栄養価を逃さず美味しくいただくことができます。
また、多くの⼥性が持つ悩み、冷え性の改善が期待される「温活」に良いホットスムージーも、ベビークックNEOひとつで完成し、家族みんなの健康的な⾷⽣活を簡単に実現します。

3つのアップグレードポイント

① 容量アップ
バスケットの容量が300mlから600mlになり、⼀度に蒸せる量が増えました。⼤⼈が⾷べる分も⼀緒に作れるので、これまで以上に時短が叶います。

② 衛⽣的でお⼿⼊れ楽ちん
カップがプラスチックからガラスへ、バスケットがプラスチックからステンレスになったことで、⾷材の匂いが残りにくくなりました。また、ウォータータンクの⼝が⼿を⼊れられる広さになったことで洗いやすさがアップ。衛⽣⾯が気になるママの不安を解消します。

③ カッターの性能アップ
フランスの⽼舗メーカー「SABATIER DIAMANT(サバティエ ディアマント)」が⼿がけた⾼性能カッターを採⽤。切れ味抜群なので、短時間で⼝当たりの良いなめらかなペーストを作ることができます。

■クリスマスに大活躍

ママへのクリスマスプレゼントとして

日々の離乳食づくりをサポートするベビークックは、ママへのプレゼントに最適なアイテムです。中でもワンランク上の品質とシックなデザインのBEABAのベビークックNEOは、クリスマスらしい特別感を演出する贈り物になるでしょう。
特に今年は、子育て関連の教室の中止などにより学びの機会が減少し、漠然とした不安を抱えながら離乳食期を迎えた方、これから迎える方が多いのではないでしょうか?そんなママへの労いの気持ちを込めて本製品を贈ると、大喜び間違いなし!
免疫力を高めたい今だからこそ、蒸せるミキサー ベビークックNEOは子育てファミリーの栄養満点の美味しい食事を応援します。

赤ちゃんも一緒だともっと幸せ クリスマスディナー

BEABAのベビークックNEOがご自宅に届くと、早速その日から大活躍!今ならじゅうぶんクリスマスパーティに間に合います。簡単で美味しくムード満点なクリスマスディナーもこの1台で!楽天レシピでは、ベビークックを使用したレシピをご紹介しております。
~赤ちゃんに~
皮も使った「ぶどうのピューレ」はワインのような色鮮やかさ!クリスマスディナーを盛り上げます。
【離乳食5~6か月】皮もまるごと!ぶどうのピューレ レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450020069/
~お兄ちゃんお姉ちゃんに~
「揚げ焼きナゲット」も簡単に手作り!家族みんなで丸める作業はクリスマスの思い出のひとつに。
お弁当におかずにおやつに!カリッと揚げ焼きナゲット レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450019195/
~パパママに~
「ホワイトマッシュルームの濃厚チーズディップ」はバゲットと一緒に。おしゃれで大人な一品です。
【簡単】ホワイトマッシュルームの濃厚チーズディップ レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450019213/
上記以外にも、楽天レシピでは、BEABAのベビークックを使用して作る離乳食や毎日の料理のアイデアが多数紹介されています。栄養士監修の栄養たっぷり時短レシピを、ぜひご活用ください。

■Instagramライブ配信

DADWAY公式Instagramのライブ配信で、BEABAのベビークックNEOをご紹介。⼦育てファミリーの⽇常での活⽤シーンもお届けする予定ですので、ぜひご覧ください。
【⽇時】11⽉27⽇(⾦)10:30〜
【配信アカウント】@dadway
          https://www.instagram.com/dadway/?hl=ja

■BEABA(ベアバ)ブランド概要

フランスで1989年の創業以来、革新的でシンプルな高品質の製品を開発。本商品は、忙しくても手作りの食事を大切にするフランス人から愛されているベアバの主力商品です。世界65カ国で販売されています。

■商品概要

ブランド名: BEABA(ベアバ)
商品名  : ベアバのベビークックNEO
税抜価格 : 32,000円
本体サイズ: W26.5×H20.5×D19cm
販売店  : DADWAY(店舗・オンライストア)

■会社概要

1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の製造販売のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ「DADWAY」や親子カフェ「VITAL MEALS BY DADWAY」など全国30店舗を展開しています。

会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL: http://www.dadway.com/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報