空き部屋で、学生さん限定のお泊り体験会を開催 ~ドアを開けて...

空き部屋で、学生さん限定のお泊り体験会を開催  ~ドアを開けてビックリ!全部屋違う賃貸マンション~

株式会社クオリアホーム(本社:東京都八王子市、代表取締役:関谷 哲央)は、オリジナルイベント「学生限定 空き部屋のお泊り会」を定期的に開催しています。驚きとわくわくを提供する、全部屋違う空間リフォームを施したマンションで開催しております。


学生限定 空き部屋のお泊り会の様子1


■【学生限定 空き部屋のお泊り会】の背景

住んでみたら、イメージしていた生活環境とは違った。

思っている以上に通学が大変だった。

学生さんにとって、お家を決めるということは一大イベントだと思います。

だからこそ、その大切なお家決めを失敗して欲しくない、応援したいという思いから、オリジナルイベント「学生限定 空き部屋のお泊り会」を定期的に開催しています。



■【全部屋違う賃貸マンション】の背景

どんな賃貸物件を見ても、まぁこんなものだよね…そんな印象はないですか?

そんな常識を壊してやるっ!!

ドアを開けるたびに、どのお部屋に住もうか迷ってしまう。そんなわくわくした気持ちを提供し続けていきたいと思い、お泊り会イベントを開催している自社ビル、クオリアビルからこの活動をスタートさせました。大理石調の床、レンガ風の壁紙、木のぬくもりを感じることができるお部屋。

物件まるごと、全てのお部屋の雰囲気が異なり、自分だけのお気に入りを探すことができます。

当たり前の、平凡なリフォームの時代はもう終わり!

そして、お部屋を探している学生さん達には好きなお部屋に1泊してもらうことができます。

しっかりと生活を体験してから選んでもらいたいと思い、イベントを開催しています。



■開催概要

日時    :12月19日(土) 18:00~

参加費   :無料

参加資格  :短・大学生・専門学生(18歳以上)

お申込み方法:お電話にてお申込みください。



■対象物件の場所

西八王子駅から徒歩圏内の物件で、空間リフォーム物件を増やしています。



■イベントの開催背景

(1)住むことへの関心を高めて欲しい

お家は、住む人にとって1番の癒し空間であって欲しいとともに、人生において長く過ごす場所の1つであるため、妥協して選んで欲しくないと考えました。全部屋違う、そのわくわく感を多くの人に体験してほしい。そして、学生生活は人生において1回しかない重要な日々なので、妥協してほしくないという想いから、開催を決定いたしました。


(2)当社クオリアホームへのメリット

実際に体験で1泊することのわくわく感で、実際よりも物件のパフォーマンスを高めることができます。学生さんの入居確保は、しっかりと在学中の居住を確保できるので退去率を管理しやすくなるというメリットもあります。

学生向けイベントのため、SNSなどでの拡散も狙え、クオリアホーム=いろいろな挑戦をしている会社という街中の認知度が高まります。



■会社概要

商号  : 株式会社クオリアホーム

所在地 : 〒193-0835 東京都八王子市千人町2-20-6

代表者 : 代表取締役 関谷 哲央

設立  : 2005年7月1日

事業内容: 不動産賃貸・売買・管理業務

資本金 : 1,000万円

URL   : https://www.qualiahome.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報