運動不足はお風呂で解消!「爆汗湯」でパチパチはじけるゲルマニ...

運動不足はお風呂で解消!「爆汗湯」でパチパチはじけるゲルマニウム快音浴。

「ハッピークリエイション!(幸せ創造)」をもとに、当社商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指す株式会社バイソン(本社:大阪市城東区、代表取締役社長:宮崎賢二)の人気入浴剤、「爆汗湯」シリーズ(各240円 ※税抜価格)をご紹介します。

8割の女性が運動不足だと感じている。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除から5か月。いま現在も積極的な外出を控えている人が多いこの頃、気になるのが運動不足。“コロナ太り”というワードを目にする機会も増えました。
そんな中、なんと約8割の女性が運動不足を感じているということが分かりました。
(当社調査2020年10月 18~39歳女性n=344 )
一方、運動不足を「解消したいと思っているが実践していない」人がなんと6割以上もいることも判明。家で手軽にできるストレッチやマッサージは行うものの、汗をかくまで運動するというのは難しいようです。
(当社調査2020年10月 18~39歳女性n=277 ※「いま現在、運動不足だと感じますか」に「はい」と回答 )

お風呂タイムに“爆汗”かいて運動不足解消!

そこでおすすめしたいのが累計1,000万包突破!ゲルマニウム配合の発汗系入浴剤「爆汗湯」。サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけてパチパチ音がなる、他にはない特徴をもった入浴剤です。脂肪分解酵素も配合。(『すっぴん美肌プラス』を除く)

人気No.1の『ソーダスカッシュの香り』とNo.3の『ゆずジンジャーの香り』は長時間お風呂につかっても心地よい爽やかな香りとサラリとしたお湯で、気分にあわせて香りを3つのバリエーションから選べるのが魅力です。(脂肪分解酵素シリーズは『ストロベリーソーダの香り』とあわせて香り違いを3タイプご用意)
No.2の『ホットジンジャーの香り』はとろみのお湯でが身体をやさしく包み込みます。ラップ効果でさらにアツアツBodyに。
この秋は「爆汗湯」を楽しみながら、お風呂で運動不足解消してみませんか。入浴時間は38度前後のぬるめのお湯に20~30分程がおすすめ。入浴前には1杯のお水を飲んでから入ると、さらに汗だく率アップです。
■商品概要
名称   :爆汗湯<入浴剤>
金額 : 各60g 各240円(税抜価格)
発売日 : 全国のドラッグストア、バラエティショップで発売中。
URL   : https://www.bison.co.jp/products/bakkanto.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。