コロナ禍の“年末年始のご挨拶”をサポート!新サービス「年末年...

コロナ禍の“年末年始のご挨拶”をサポート! 新サービス「年末年始ギフト付きメール」の提供を開始!

デジタルギフトを活用したソリューション「dgift」を提供する株式会社デジマース(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石川 達絵)は、コロナ禍のもとで年末年始を迎えるにあたり、対面でのご挨拶が難しくなったビジネスパーソンに向けて、ご挨拶メールを送るとともに非対面でギフトを渡すことができる新サービス「年末年始ギフト付きメール」の販売を開始いたしました。


dgift_メインビジュアル


・サービス開始の背景

―新型コロナウイルスの影響で非接触が求められる日常に―

例年であれば、年末年始に取引先を訪問し、お歳暮やお年賀としてギフトをお渡しする挨拶回りを行っていました。しかし、昨今のコロナ禍においては、直接の訪問が難しくなり、対面でのご挨拶ができなくなることが予想されます。

そこで、非対面であってもお世話になった感謝の気持ちを伝えることができる、新サービス「年末年始ギフト付きメール」の販売を開始いたしました。



【サービス詳細】

名称:年末年始ギフト付きメール

概要:ご挨拶メールを送るだけで、簡単にギフトの配布ができるサービス

特徴:

(1) 非接触の受け渡し

デジタルギフトを使うため、非接触の受け渡しが可能です。

(2) 選べるデジタルギフト

コンビニ商品から金券・ギフト券まで幅広くご用意しています。

(3) デザインもお任せ

年末用・年始用のご挨拶ページデザインを用意しております。



【ご利用の流れ】

dgift_受け渡しフロー


デジマースでは、今後もデジタルギフトとソリューションをセットにしたサービス提供を通じて、新型コロナウイルスの影響で課題を抱える企業様に貢献してまいります。まずはお気軽にご相談ください。



■会社概要

名称   :株式会社デジマース

本社所在地:東京都品川区東五反田三丁目20番14号

代表者  :代表取締役社長 石川 達絵

URL    :会社    : https://www.digimerce.jp/

      dgift   : https://www.dgift.jp/

      公式Twitter: https://twitter.com/digimerce_PR



※本リリース記載の会社名、サービス名及び製品名等は、該当各社の登録商標または出願中の商標です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報