“ライフプレミアム”で味わう本格ビーフシチュー「とろける牛肉...

“ライフプレミアム”で味わう本格ビーフシチュー「とろける牛肉の具だくさんビーフシチュー」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”から、「とろける牛肉の具だくさんビーフシチュー」をライフ全277店舗で11月18日に新発売いたしました。
やわらかくとろける食感の牛肉・じゃがいも・マッシュルームを、香り豊かなボルドー産赤ワインを使用した特製デミグラスソースで煮込んだライフオリジナルのビーフシチューです。大きな肉・具材が豊富に入り食べ応え抜群の「とろける牛肉の具だくさんビーフシチュー」は、ライフの食品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> ライフプレミアム 
とろける牛肉の具だくさんビーフシチュー
<内 容 量> 1人前 190g
<価  格> 358円(税抜)
<販売店舗> ライフ全277店舗の食品売り場で販売中

◆商品のこだわり

①ボリューム満点!とろける牛肉
とろける食感が特徴の牛肉を使用。
口の中に入れるとやわらかくとろける食感に仕上げました。
牛肉・じゃがいも・マッシュルームが存在感たっぷりに入り食べ応え抜群です。

②特製デミグラスと赤ワインを加えた贅沢なソース
特製デミグラスソースとボルドー産赤ワインを使用。
風味豊かなソースでじっくり煮込み、具材のおいしさを引き立てました

◆開発者の思い

ご家庭で本格的なビーフシチューをお楽しみいただきたいと思い開発に着手しました。特にこだわったのは具材の大きさ。大きな厚切りの牛肉がごろっと入りご満足いただける逸品です。食べ応えのある大きな具材を、特製デミグラスソースでじっくり煮込み、お子様から大人まで喜んでいただける商品に仕上げました。温めるだけで簡単にお召し上がりいただけます。“ライフプレミアム”で味わうビーフシチューをぜひお試しください!
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。