Zippo、「Mysteries of the Forest」コレクションの25周年を 記念して数量限定で新デザインを発表

    ~Zippoの最新の印刷技術でカラフルなデザインが実現~

    商品
    2020年12月1日 11:30















    風に強いライターの象徴として世界的に知られるメーカーのZippo Manufacturing Company(本社:米国ペンシルバニア州ブラッドフォード)は、人気シリーズ「Mysteries of the Forest(ミステリー・オブ・ザ・フォレスト)」コレクションの発売から25周年を記念して、新しいデザインのZippoライターを発表しました。


    人気シリーズの第三弾となる今回のコレクションは、Zippoの最新の印刷技術によってカラフルなデザインを実現し、Zippoにとって初めての暗闇で光る仕様となっています。本日から、数量限定でZippo正規輸入代理店のマルカイコーポレーション株式会社直営Zippo専門店通販サイト(https://www.marukai-zippo.com/)で発売します。

     

    森の動物、昆虫や植物をモチーフにした新しいコレクションの「Mysteries of the Forest」は、これまでの同シリーズへのオマージュでもあります。細部にまでこだわった鮮やかなデザインは、Zippoの優れた印刷技術における進化を表現しています。

     

    1995年に発表したこのシリーズ第一弾は、当時最先端の印刷技術であるTechnigraphicを使用したZippoライター4個を1セットとして販売しました。その後、Zippoのコレクティブル・オブ・ザ・イヤー商品として新たなデザインが追加されました。2005年には、シリーズ発売から10周年を記念して、Zippoのカラーイメージングの印刷技術を用いた商品を発表しました。

     

    Zippoにとって技術面において重要な節目となる最新コレクションでは、新たなデザイン技術「540  Color」を採用しています。Zippoライターの表面全体に、いかなるデザインでもフルカラーで印刷を施すことができます。

     

    「Mysteries of the Forest」のライターは、「Zippo WOODCHUCK USA」が作成したプレミアムギフトボックスに入っています。また、「Buy One. Plant One.」プログラムと提携し、このコレクションが1セット購入されるごとに、1本が植樹されます。


    ■商品詳細

    商品名   :#49347 Mysteries of the Forest

    販売価格:24,000円(税抜)

    商品リンク: https://www.marukai-zippo.com/products/detail.php?product_id=3104

     


    Zippo Manufacturing Companyについて

    Zippo(ジッポー)は、180ヶ国で事業を展開する世界的に認知されたブランドの一つです。米国ペンシルバニア州ブラッドフォードを本拠地とし、1932年のジョージ・G・ブレイズデルによる創業以来、これまでに6億個以上のZippoライターを製造してきました。製品一つ一つに、無料生涯保証を約束していることで有名です。ライターのみならず、レザーアイテム、アイウェア、ライター関連アクセサリー、キャンドルライターといったライフスタイル関連のアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにも火に関連した耐久性の高いアイテムを提供しています。また、Zippoは老舗ナイフブランドW.R. Case & Sons Cutlery Companyおよび高級キャンドルブランドのNorthern  Lightsを所有しています。詳細は公式ウェブサイトまたは公式Facebookをご覧ください。

    公式ウェブサイトhttps://www.zippo-japan.com

    公式Facebook https://www.facebook.com/Zippo/

    ライフスタイルの新着

    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功 
群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ
~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~
~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~
    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功 
群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ
~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~
~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~

    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功  群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ ~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~ ~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~

    群馬パース大学大学院 保健科学研究科 身体活動学研究室

    18分前

    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催!
トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、
東京都主催イベント
    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催!
トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、
東京都主催イベント

    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催! トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、 東京都主催イベント

    TOKYO結婚おうえんイベント事務局

    18分前

    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)
    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)

    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)

    株式会社ニシカゼ

    33分前

    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!
    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!

    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!

    株式会社Fast Fitness Japan

    33分前

    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施 
乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?!
出産後二人に一人が公的助成でカバーができない
“想定外コスト”を経験
    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施 
乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?!
出産後二人に一人が公的助成でカバーができない
“想定外コスト”を経験

    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施  乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?! 出産後二人に一人が公的助成でカバーができない “想定外コスト”を経験

    日本コープ共済生活協同組合連合会

    48分前

    関東初上陸!
創業117年の牧場が贈る新感覚スイーツ
「100日だけの北海道クロフィン発酵ミルクバター本舗
 by Tony Bake」が
100日間限定で神奈川・厚木に10月24日(金)オープン!
    関東初上陸!
創業117年の牧場が贈る新感覚スイーツ
「100日だけの北海道クロフィン発酵ミルクバター本舗
 by Tony Bake」が
100日間限定で神奈川・厚木に10月24日(金)オープン!

    関東初上陸! 創業117年の牧場が贈る新感覚スイーツ 「100日だけの北海道クロフィン発酵ミルクバター本舗 by Tony Bake」が 100日間限定で神奈川・厚木に10月24日(金)オープン!

    株式会社結心

    1時間前