超高機能はお墨付き。すみっコぐらしの4色ボールペン&シャーペ...

超高機能はお墨付き。すみっコぐらしの4色ボールペン&シャーペンがジェットストリームから発売中

こんにちは♪
ほっこりキャラで人気のすみっコぐらしから、4色ボールペン&シャーペンが発売されました!
筆記用具として有名なジェットストリームブランドなので、機能性もバッチリ♪握りやすくて疲れにくいのでオススメですよ。
ピンクのイチゴ柄がキュートなデザインからご紹介♪
黒・赤・青・緑の4色のボールペンに加えて、シャーペンまでついた多機能型です。
サイズは148×13mm。
柔らかなラバーグリップは、握りやすくて疲れにくいことで知られています、程よい重さも書きやすさのポイントですね。
シャーペンは0.5mm仕様です。
イチゴのベレー帽をかぶったキャラクターが、とってもキュート♡小花もデザインされていて、女の子チックですよね。
なめらかで書きやすい上に、このかわいさ♪ちょっとしたプレゼントにも最適です。
グリーンの恐竜デザインです。
ブルーグリーンの爽やかな色合いに、恐竜の着ぐるみ姿のすみっコたち。誰が誰だか分からないという人は、口の形で判断してみてください^^;
グリップ部分もグリーンになっていて、男女問わず使っていただけるデザインとカラーです。
筆記抵抗が低いので滑りもよく、乾きやすいのもジェットストリームの特徴です。
こちらはピンクのスターデザインです。
くっついて並んでいるキャラクターたちが、とってもかわいいですよね。
星のステッキを持っていて、ドリーミーなデザインです。キャラたちの上にもピンクの星が散らばっています。
最後は、ホワイトのシックな配色。グリップもブラックで男女ともに使用しやすいデザインですね。
賑やかなデザインで、ブルーの文字もアクセントになっています。
すみっコぐらし×ジェットストリームの4色ボールペン&シャーペンをご紹介しました。いくつあっても困らない筆記用具は、お気に入りのキャラクターで揃えたいですよね。かわいい物好きな方にオススメのすみっコぐらしのボールペンを使ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
すみっコぐらし,ジェットストリーム,ボールペン,シャーペン,文具,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。