現代女性の美学をテーマにした日本初上陸のランジェリーブランド...

現代女性の美学をテーマにした日本初上陸のランジェリーブランド 『LA MUSA』を通販サイトSPLASHにて12月より公式販売開始

先着1,000名様にSPLASH特製「LA MUSA 2021カレンダー」をもれなくプレゼント

ランジェリーの輸入販売を手掛ける、株式会社アヴァンサ(本社:名古屋市、代表取締役:平野 裕紀)は、直営の通販サイトSPLASHにて日本初上陸となるランジェリーブランド「LA MUSA(ラミューザ)」の取扱いを、2020年12月より開始いたします。


Gold Sparkle



■LA MUSA(ラミューザ)について

2019年にイタリアとウクライナを拠点にキックオフしたランジェリーブランド。

「全ての女性はアートである」というコンセプトのもと、現代女性の美学をテーマに多彩なコレクションを展開。LA MUSAというブランド名は、芸術を司る女神musa(英語名muse)に由来し、同ブランドのランジェリーを身に着ける女性のことをmuse(ミューズ)と呼んでいます。



■ファッション業界を取り巻く3つのキーワード

(1)ダイバーシティ

全ての女性はアートであり、アートと美しさは全ての女性にある個性。それらは唯一無二でユニークなものという考えのもと、LA MUSAのアイテムは多様な個性にフィットするようにデザインされています。


(2)サスティナブル

オーガニックコットンやシルクなどの天然素材を使用し、リサイクル可能なリネンを使用した新作コレクションを発売するなど、サスティナビリティにも配慮しています。


(3)原点回帰

ランジェリーの原点ともいえるコルセットに中世の絵画をプリントしたコレクションや、ボタニカルなモチーフのコルセットにシルクドレスを組み合わせてファッションへと昇華させたコレクションなど、アートや自然といった要素を現代風にアレンジしてモダンな命を吹き込んでいます。



■若い女性が憧れるハイブリッドランジェリー

かつて日本人が憧れた海外のランジェリーはハイクラスな高級ブランドがほとんどでしたが、現代の若い女性が憧れるのは、中世ヨーロッパの正統性あふれる美しさにモダンな官能の雰囲気を併せ持つハイブリッドなランジェリー。LA MUSAのランジェリーはその典型であり、いまの時代にマッチしていると言えます。



■イベント&キャンペーン情報

▼イベント

LA MUSA ブランド展示会&試着撮影会

日時:11月13日(金)~15日(日)

場所:ティヨルノシタ@原宿

※こちらのイベントはご好評につき満席となりました。


▼キャンペーン

LA MUSA日本公式発売を記念して、通販サイトSPLASHで5,000円以上のお買い上げの方(先着1,000名様)に、もれなくSPLASH特製「LA MUSA 2021カレンダー」をプレゼントするキャンペーン実施中。



■通販サイトSPLASHについて

ランジェリー好きが集まるランジェリー通販サイト。LA MUSA以外にも、日本初となる海外レアブランドや日本国内のデザイナーが手掛けるニューフェイスブランドなどの「ここでしか買えないランジェリー」を数多く取り揃えています。

ランジェリー通販SPLASH  https://www.splash-web.net/



■株式会社アヴァンサについて

ランジェリーの輸入販売を行う専門商社。通販サイトSPLASHの運営、及びランジェリーショップやバストサロン向けの卸売りなどを主な事業としています。

ランジェリー好きの女性たちをランジェリスタ(R)と命名し、ランジェリーの魅力や楽しさを伝えるコンテンツ情報を多く発信するなど啓蒙活動にも取り組んでいます。



■会社概要

社名  : 株式会社アヴァンサ

本社  : 〒465-0072 名古屋市名東区牧の原1-1404-2F

代表者 : 代表取締役 平野 裕紀

設立  : 2009年11月

事業内容: ランジェリー小売・卸売事業

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。