秋冬にピッタリな新商品がお目見え!オシャレなコーデュロイのチ...

秋冬にピッタリな新商品がお目見え!オシャレなコーデュロイのチップ&デール

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
季節にピッタリな、チップ&デールの新商品が入荷しました♪
コーデュロイ素材が旬なポーチやコインケースなどが揃っていて、シリーズで集めたくなるようなアイテムばかりです。色合いも、秋冬を意識したアースカラーがオシャレです。人ともかぶりにくいのでオススメですよ。実際のアイテムを順にご紹介していきます。
仲良く並んだチップとデールがかわいいですよね。アイボリーカラーのコーデュロイが秋冬にピッタリです。サオズは100×140×80㎜で、マチがたっぷりの便利サイズです。刺繍されたチップ&デールの表情がキュート♡
裏側は無地のブラウンで、シックな仕上がりになっています。ファスナーについた飾りもアクセントに♪
サイド下側まで開くファスナーは、使い勝手がよくて便利です。
色違いはさらに秋らしいキャメルです。裏側はダークブラウンとのコンビで暖かそうですね♪
同じシリーズのティッシュポーチです。コーデュロイ素材のティッシュポーチってなかなか見かけないですよね。季節を意識した小物選びで、オシャレ度アップです。
ダークブラウンの裏側から、ティッシュが取り出せます。上部にはファスナーが付いているので、ティッシュをセットする際はそちらから簡単にできますよ。
もちろん色違いのアイボリーもあります。
こちらはコインケースです。丸いフォルムにデールの顔がデザインされていてキュートですよね。サイズは100×15㎜です。
グルッとファスナーが開くので、コインも取り出しやすいんです。
チップもちゃんと居るので安心してくださいね。チップもデールも両方欲しくなってしまいますね。仲良しなお友達とお揃いにしてもいいですね♪
コンパクトなお財布も新登場してます。素材は合皮で75×95×25mmです。
がま口を開くと、内側はオシャレなチェック柄。色合いもシックですね。
お札入れもチェック柄で、オトナなデザインです。
色とデザインの違うバージョンはこちらです。明るいブラウンカラーもポップで使いやすそう♪
同じシリーズのパスケースもあります♪お揃いで持ちたくなりますね。リール付きの便利なタイプなので、プレゼントにもピッタリです。

色違いのダークブラウンと迷ってしまいますね~。
これからの季節にピッタリな、コーデュロイ素材や秋冬カラーのグッズをご紹介しました。大人気のチップ&デールで、秋冬気分を満喫しましょう。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。