年末・お正月に!こだわり極上特大「生ズワイガニ」発売 「ざこ...

年末・お正月に!こだわり極上特大「生ズワイガニ」発売  「ざこばの朝市オンラインショップ」だけのオリジナル開発商品

生食可の抜群鮮度!バラ凍結なので少量ずつ使えて便利

この度、ざこばの朝市オンラインショップは、年末年始の繁忙期に向けて、極上特大「生ズワイガニ」800g(2~3人前)5Lサイズを販売開始しました。


極上かに


大阪市中央卸売市場には、規格・種類の違い、複数の製造メーカーから、何十種類もの、カニが入荷してきますが、創業85年の老舗の水産仲卸が、全部のカニを食べ比べ、一番信頼できるメーカーに、一番美味しいカニの原料を送り、「ざこばの朝市オンラインショップ」だけのオリジナルの商品を開発いたしました。


カニを美味しくいただくには、素材の良さは、もちろんのこと、加工方法、凍結技術、お客様に届いてからの保存方法、また、食べ方など、様々なことをクリアして、初めて実現いたします。特に、カニ鍋をする際に、ゆで過ぎないのが、一番美味しくいただく方法です。

試行錯誤した結果、生食で食べられるくらいの鮮度と衛生面の商品を作れば、お客様が安心して、さっと湯通し、しゃぶしゃぶで美味しく召し上がっていただけるという答えにたどり着きました。ハーフカット加工しておりますので、殻からも出汁がでて、カニ鍋を召し上がっていただいた後の、雑炊は格別です。ぜひ、今年の年末・お正月に「ざこばの朝市オンラインショップ」の、極上特大「生ズワイガニ」800g(2〜3人前)5Lサイズをお召し上がりください。



年に一度の大切なお買い物で失敗しないようお客様の声を集めて作った自信作です。

この商品には、7つのこだわりがあります。


1. 素材のこだわり(特大サイズを使用)

今年水揚げのアラスカ産の希少なバルダイ種を使用、中央市場入荷のカニの中でも、最も希少で、その中でも一番大きな5Lサイズを使用しています。

2. 選別のこだわり(原料選別)

2020年の新物原料を使用しておりますので、身離れも良く、カニ本来の甘みを堪能できます。

3. バラ凍結

IQF(バラ)凍結なので、必要な分だけ、お召し上がりいただけます。

4. コンパクト包装

大きなパッケージだと、冷凍庫に入らないというお声をいただき、できるだけコンパクトにまとめておりますので、冷凍庫に入れやすいサイズを実現しました。

5. 生食可能

鮮度抜群のカニを加工しているため、生食が可能になりました。炊きすぎて、カニがかたくなるのを防ぎます。お刺身でも、しゃぶしゃぶでもお召し上がりいただけます。

6. 製造のこだわり

安心安全の国内のHACCP認定工場で作っていただきました。

必要な時に必要な分だけ使用できるように、IQF(バラ)凍結加工にしました。

7. 化粧箱に入れてお届け

高級感あふれる贈答品パッケージ入れてお届けいたします。



■商品ページ

https://www.zakoba.jp/fs/zakoba/c/kn


只今「ざこばの朝市オンラインショップ」では、早割を実施中です。


・超早割:11月30日(月)最大10%OFF

・早割 :12月11日(金)最大5%OFF



■ざこばの朝市プロジェクト実行委員会 運営元 会社概要

商号   : 株式会社三恒

代表者  : 三上 正剛

所在地  : 〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田1-1-86

設立   : 1972年3月

事業内容 : 水産物の製造及び販売

資本金  : 2,000万円

URL    : http://www.santune.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。